MASA(^^)vの日記
DiaryINDEXpast


2005年07月07日(木) 悩み多き年頃



●カメラの交換レンズを注文したまま取りに行けない

 そりゃそうでしょ。家に着くのは20時前
 カメラ屋さんは20時閉店。土日は貴重な店回りの日ダス。。
 あと少しの辛抱、我慢するざんす〜〜。。


●引越から2ヶ月、家でゆっくりした記憶がない

 このままで行くとベランダガーデン(弱小タイプ)に
 夏の花を植えるのはいつの事やら。。。


●メールの返事が書けない

 元気?とメールが来る。 そっけなく元気ですと返す。
 全てがそっけなく終わる言葉に苛立ちを覚えるので
 何行か打っては送信をあきらめる事もあり・・・。
 どうしてだろうと思ってみても原因を突き止めようとは思わない
 むしろ拒絶的。ていうかすごく気を遣う。
 どうしたら自分をキチンと伝えられるんだろうって。
 誤解されずにちゃんと伝わるようにって。

 てか なんで誤解されるん?
 根が女優なのかしら。。。(冗談です、、)



●仕事のメドが付かない

 あと少しのはずだ、がんばんべ。(涙)


●体調芳しくなく

 漢方飲んで 薬飲んで ビタ剤飲んでちょっと上昇
 好きな事すればストレス発散できるざんすよ〜


●勉強ってどうやれば覚えたコトがアタマから落ちないで済む?

 そんなの知ってたら・・・・・ねぇ、、、
 








悩みは尽きませぬが
時間は限りがございますなぁ。。

おやすみなさい。


MASA(^^)v