メッセージ
DiaryINDEXpast


2005年07月18日(月) ありがとうございました。


明日でこの日記のお試し期間が終わります。


有料版移行について何も決めてなかったので、
とてつもなく中途半端な形での終了で申し訳ないです。


こんな日記でも読んでくださる方がいて、
たった2週間だったけど、書いててとても嬉しかったです。


My追加までしてくださった方がいたので、
最後ご挨拶だけでもと思いました。


また機会があれば、もしかしたら書くかもしれません。


読んでくださった方、本当にありがとうございました。



かずさん。

きみの誕生日の日付から、
この日記を書き始めました。

だけど、やっぱりつらいや。
このままの気持ちで書き続けるのは。

私は、今でもきみと話すと、
どうしてもきみに好かれようとしてしまう。
期待してしまう。バカみたいに。

一瞬でも好きって言ってくれたきみが、
忘れられないんだと思う。

はやくあなたを、忘れられるようにがんばるから。


南 |MAIL

My追加