小悪魔的な戯言

2005年06月14日(火) つーかれたぁ

明日から天気が悪くなるっていうので
洗濯ぐーるぐる何度したことだろう?

ねむーいねむーい

ってなわけで今日は寝ちゃおうw

心温まる話があったんだけど
また今度ね
   多分、またはないと思われw


しーゆっ



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年06月13日(月) うつ・ウツ・鬱・・・おまけに撃つ DQN!

ダメだ。
なにがダメかわかんないけど、ダメだ。


くそぅ 気持ちに負けるもんか。




丹下のおっさんー私にも言っておくれよ




「立て!立つんだ、なの〜〜〜」






注:丹下のおっさんはこの人だから





       ま、言われても今はダメ。






そんな心がモヤモヤのなか、
バイト先では店長がご乱心。
部下のミスにかなりのご立腹の様子。
愚痴聞き係りの私としましても、



「もう〜あいつバ〜カバ〜カ」




・・・というような、おこちゃま的言いっぷりには
いささか反応に困りますですよ。
苦笑いしかできない私
苦笑い大賞金一封が欲しいくらいです
逆に、この鬱あげちゃうぞ的です
人間なんてララ〜ラ〜ララララ〜ラ〜♪ってなもんです



すごく疲れた1日が終わる・・・ふぅ



↑エンピツ投票ボタン
My追加








2005年06月12日(日) そんなもんです

世の中そんなもん。
なにがそんなもんかって、そんなもんです。
不条理なことが身の回りで起こったって
一人一人、平等に同じ時間が与えられているのさ。
朝が来て、夜が来る。
そして今日も地球は廻る。

また今夜にでも。



↑エンピツ投票ボタン
My追加






2005年06月11日(土) アツイぜー(・∀・)

アツイ。

いろんな意味でアツイ。

台風の影響っぽいのでアツイし
梅雨のせいでアツイし

なにより・・・・






「ヤス!上がってこい!」






がアツイわけですよ。

        「銀ちゃ〜ん かっこいい〜」




・・・・くーっ アツイぜー
池田屋階段落ち。


本日、「蒲田行進曲」のDVD買ったのです。
昔撮ったビデオだめになったの(TдT)
そりゃーそうでしょう 20年近く前のビデオテープだもんさー。
ビデオテープさんだって悲鳴をあげていましたよ。
映像だって見せてやらんの勢いです。
だので、DVDが出てないか、ずっと捜し求めていたんです。
やっと見つけたベイベーです。


あぁ、目頭もアツイぜー。
階段落ちシーンは自然に泪が出てくるね。
もう、泪でまぶたがケロッコデメタン並みだよ。




もう、風間杜夫さんと平田満さんカッコよすぎ(*´Д`)ハァハァ




↑エンピツ投票ボタン 押してくれてあじがとう
My追加


ここはアツクないところ、ぬるま湯BBS

小悪魔的コメント



2005年06月10日(金) 頂いた(・∀・)

背景画像Mちゃんに描いてもらった(・∀・)
Mちゃん、どもありがとーうヽ(´▽`)ノ



でも・・・
なんでいぢわるっぽい「いししし」笑いになってるですかね?

不思議(゚ー゚*)ここのところ不思議だらけ(゚ー゚*)

なのちん、こんなに心が澄み切っているのにねー(゚ー゚*)
目なんて濁ってないのにねー(゚ー゚*)
穏やかなのにねー(゚ー゚*)
天使の被り物ならわかるのにねー(゚ー゚*)

あ〜わかんないねー(゚ー゚*)


ねー(゚ー゚*)





↑エンピツ投票ボタン てんきゅーう
My追加

ここBBSねー(゚ー゚*)
小悪魔的コメント



2005年06月09日(木) 気分がダメすぎて

勢いがない 自分に。
やべー やべー
気分が低空飛行だよ。


ってなわけで

今日はお休み。
つまらん俺。


明日は何故か仕事も休みっぽい(シフト表が休みになってた 不思議)






タスケテー




↑エンピツ投票ボタン 押してくれてありがとーう
My追加

小悪魔的コメント



2005年06月08日(水) これだから大人って(・∀・)

どーも。
ねもい・・・お昼寝したはずなのに。


今日もジョーの話題でw
    これなら登録ジャンル変えろってか?




どーしても「あしたのジョー」が読みたくなった私は
実家に置いてある漫画を取りにいかない
わけですよ。




・・・・・・買っちゃう












これだから大人って




とりあえず今日は3巻。
他にも荷物があって持って帰るのが重たかったからね。
このサイズのは12巻まで出てるらしい。
えーっと、1冊660円。
                 あと9冊。




↑エンピツ投票ボタン 押してくれてありがと(゚ー゚*)
My追加




BBSはこちら
小悪魔的コメント





2005年06月07日(火) ジョォォォォオオオ〜〜

今日は仕事が休みなので
先日から気になっていた
「あしたのジョー」の漫画を実家にとりに行こうかと
思ったですよ。

でもねー
蒸し暑いし、だららんと過ごしたくなって
行くのとりやめ。
めんどくささが勝ってしまった(TдT)

あぁ今、お昼ごはん食べて睡魔が襲ってきてる。


午前中ね、近所の100均にいってきた
ぷらーんと。
数点買いたいものがあったので
手にとって、レジにいったのさ。




レジの横にこんなものが。





380円のフィギュアが100円になってむ・・・・

380円のときに買わなかった私は
すかさず手にとりましたとも。2つ。
何故か2つ。

家に帰ってきて、早速開けたさ。

1個目・・・・  わくわく


これ












カーロス・・・・(||゚Д゚)


ま、一つ目だからね。
いーのいーの。
ほら、カーロスだって、廃人になる前の生きた目してるよ。

さーてさーて2つ目


ほら、これ(゚ー゚*)











ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



一人はハリマオ・・・
あとの2人は?
片方はウルフ金串?
箱にも「ライバル3」としか。
1箱に3人まとめてだよ。
まとめて100円だよ。
一山100円だよ。



まね・・・・ネタ的によかったよな・・・うん。
いきなりジョーがでたら、つまんないもんな・・・うん。

うんうん、よかった(・∀・)



・・・・ってよくねぃ_| ̄|○


くやしいので
今からまた100均へGOGO!!
続きまた書くよw






↑エンピツ投票ボタン クリックで文字変え(・∀・)

My追加



行ってきた(・∀・)
    ま、かなり前に帰ってきてましたけどね


さて、結果。


1個目なんだったでしょう?


答えはコチラ











・・・・・ホセ・メンドーサ・・・


        もう・・・・





気を取り直して、2個目 2個目ー!




これ












・・・・・・カーロス、また君か。

           色違うのでも、カーロスはカーロス





3個目ヽ(#`Д´)ノ




ん?




(・∀・)








キタ━━(゚∀゚)━━!!



はぅん♪ご機嫌麗しゅう ジョー様♡




で、4個目
          いくつ買ってるんだ?




(・∀・)







これです、これ.+.(人´∀`).+
「燃え尽きたよ・・・・真っ白にな・・」

あ〜〜〜〜〜やっとだ〜〜〜〜


ほんとにこの順番で出たの。スゲー感動。
                





↑エンピツ投票ボタン クリックで文字変え(・∀・)

My追加


BBSここに置いてみる?

小悪魔的コメント



2005年06月06日(月) あっちぃ〜〜〜〜だりぃ〜〜〜〜

あついヽ(#`Д´)ノ

梅雨もこないまま夏か?
台風が南のほうに来てるらしいしね。
あーいよいよ夏が来てしまう。
入道雲よ、かかってこいやー。

今年は、ちっさい虫が空中に、いよーに飛んでて(この辺だけ?)
チャリこいでいると顔にバシバシ当たるのです。
目にも入ってくるし、
ウォークマン聴きながら、歌にあわせて
口パクパクしてると、口の中にも容赦なく入ってくるので
うっかりできません
・・・って、ハタから見ると、口パクパクしてるほうが異様だからw
   
      君の口にも1匹どうぞ、∞⌒ ヽ(´ー` )ホレ

虫の彼らにも、ちゃんと役割があるんだろうけど
やっぱり虫は好きになれません、ごめんなさい、虫くんたち。


また気が向いたら、夜にこうしーん!トウッ!!







↑エンピツ投票ボタン クリックで文字変えてーん♪

My追加


出戻りレンジャー トウッ!

口内炎痛いです。
明らか、お菓子食べすぎです。
暴飲暴食のせいです、ごめんなさい。

左の奥に出来るんだよね毎度。
しかも親知らずの上
口内炎も場所選べよな うぅ痛い


小さい頃から口内炎がよく出来るんだけど
20歳のとき

もう駄目・・・ご飯も食べれない、でもお酒は飲みに行っちゃう


ってくらいヒドイ  オイオイ
口内炎が一回できたことがあって
口内炎を根性焼きしてもらったことがあります。
鉄みたいなのを、火ですご〜〜〜く熱してね・・・
ジュ〜〜〜〜ッ!!!!
って押し付けるんですよ

もうねー もうねー
焼いてもらってるときの言葉を表すとこんな感じ

「GA9●がRHぴ@どGづ☆・・?@」

訳:「痛いよ〜もうお菓子食べません〜〜助けて〜」



・・・・ってあのとき誓ったはずなのにな(おかしい)



でも♪今出来ている口内炎は、ちっさいのだから
あーんしん(・∀・)  てへへ。








↑エンピツ投票ボタン クリックで文字変えてーん♪

My追加










2005年06月05日(日) お寿司屋へGOGO!

夕方、知り合いの家族から


「顔貸せや、コラ」


・・・なんていう表現ではなく
「お寿司食べにいくからきなさい」
と声かけられて
行って参りました。

これ、お刺身盛り合わせね





クルクル廻るお寿司専門家としての私としましては
ちょっと名の知れたお寿司屋さんの 大トロなんて
お腹が痛くなっちゃうんです あぁ私ったら情けない(TдT)

高級な食べ物だと、お腹がキュルンキュルン。
しかも
お腹はちきれるんじゃないかっていうくらい
食べさせられて、
実際のところ只今危険区域。
ある意味、お腹に核ミサイル。
うげぇ、苦しいマジで。
タースケテー







んー・・・・
この文体日記どうなんかなぁ
4日書いてみて
ちょっと疑問ちゃん。
私にしかできない
私らしい表現ってどんなんだろ?
悩むんだったら書くなってか?
ま、読む人が面白かったな〜って
思ってくれればそれでいいんだよな。

え?つまんないってか?

もっと勉強しますです ハイ(汗)







↑エンピツ投票ボタン
My追加







 < 過去  INDEX  


なの

My追加