白いエプロン...なつみ

 

 

オレのこの手が光って唸るお前を倒せと輝き叫ぶ! - 2005年06月13日(月)

シャイニングフィンガー!!!!!


ってやってやりたいですよ。
なんで子供ってああなんでしょう。

ああ、こんにちわ。挨拶をわすれました。
人間の基本なのに挨拶。
昨日はなあちゃんがレイジングストームなみの地団駄を踏んでいたので
ライン移動が効かなく、MAXでくらってしまいました。
今回の日記はゲーム色が濃いですヨーばかっつらぁ。


なんでああなんでしょう。
なんで毎日お着替えをしながら遊んじゃいけません、済ませてからと
言っているのにお着替えをしながら遊んで毎日怒られているのに
それでもお着替えをしながら遊ぶのでしょう。

ごはんを食べている時に席を立ったらいけませんと言っているのに
いつも怒られているのにそれでもごはんを食べている時に席を立つのでしょう。



この無限回廊にハマっていくのでしょう、きっと世の中のお母さんは。
でもきっとダイジョウブ。
いつかはハーゴンの城に着くことができるはず。
いなずまのけんも手に入れることができるはず。
エスタークを倒して闇のトロフィーを手に入れることができるはず。

あああ最後のすごろくクリアできないよ!
助けてよ王子!!助けてよ先生!ピアノひいてよ先生!初詣いこうよ先生!


大学合格しちゃったよ先生・・・
誰も居る訳無いよ・・・先生。


公園デートをパーフェクトに決めたって
ラブラブフラッシュ送りまくってって
全部のスキルをMAXまで上げたって
だいまじんぎりでメタルキング倒しまくったって
金チョコボが生まれたって
鳳凰脚ではめたって




子供にはかなわないよ。

ということを痛感した日曜日でした。
日曜日だからって
ルヴァ様を誘いに行くわけでも
ルヴァ様が誘ってくれるわけでもなく。
病院のグラウンドゴルフ大会の予定だったので
一生懸命宮里藍の顔真似の練習していたのに
雨で中止になったのでなあちゃんをつれてお買い物に行ったのです。

まあそこでレイジングストーム並の地団駄を踏んでくれたのです。
詳細は割愛しますが(もう育児日記じゃない)
まあイライラしたり、なだめたりしたわけです。
こんなこったらルヴァ様を誘えばよかったなんて思ったわけです。




PS2をもう一台買おうか
PSPを買おうか迷っています。
旦那がスパロボインパクトをしているので(だからこのタイトル)
私も何かゲームがしたいのです。
旦那の友達が置いていったネオジオROMもあるのですが
一人超必殺忍蜂も限度があるのです。


病院の若い独身の人たちにバーベキューに誘われました。
ドキドキしてしまいます。
行ってもいいものでしょうか?
BBQだなんて・・・だなんて!!!!この時期にBBQして
誰かが川に流されてDQNの川流れなんてニュー速で笑われるのはいやだあああ!!!
誰か止めてください、私を止めてください。
こんなんだから旦那にも日記みせられないんだよ。
こんなことばっかり考えてイキテイルンダヨ私。
こんな・・・こと・・・ば・・か・・・・・・・り・・・かゆ・・・・・うま・

かゆくてうまーい♪










-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail BBS