スヌーピーの日記

2005年04月28日(木) 今日から

今日から日記の開始です☆

先週、病気の治療が全部終わりました。
やったー!!!!!!
今までお世話になった病院の先生、看護婦さん、
そしていっぱいいっぱい励まして支えてくれた友達、学校の先生
ほんとうにありがとうございました!!

退院する時、何か照れくさくて先生にも看護婦さんにも
ちゃんと感謝の気持ちを言葉で言えなくてかなり後悔・・・
でも、本当にこの病院で治療できてよかったって思ってます。

これからは毎日が楽しく過ごせるようにがんばりますね☆

連休明けからはお仕事が始まります。
それまでいっぱい遊ぶぞ〜♪
っていってもまだ予定はほとんど入ってましぇん・・・
みんな忙しいのだよね。

だれか私と遊んでくれぇー!!!!!



2005年04月27日(水) スーパーだらだらDAY

今日は特に用事もなかったので・・・

スーパーだらだらDAYに決定!!

昼間までだらだらテレビを見て、昼からはお昼寝タイム♪

気づいたら夕方になってたので←寝すぎ!?
急いで部屋の掃除機をかけて、お風呂洗って夕飯の買い物にGO!

今日の夕飯は・・・

かつおのお刺身のサラダ、冷奴、切りこぶの煮物、納豆

にしました。なかなかヘルシーでしょ?

夜からはネイルアートに励んでました。
ひさびさだなぁ・・・ネイルアートするの。
私はすっごい不器用なので簡単なのしかできないけど
今回はなかなかうまくいきました☆
ピンクをベースにして先端をラメでフレンチネイルにして
薬指だけにラインストーンをのっけてみました。
エビちゃんOL風だなぁ♪♪♪

と上機嫌になってたら、のどがひりひりして咳がでてきました。
いーやーだー!!!お姉ちゃんの風邪がうつった!?
うがいちゃんとしてたのに・・・
前にもらってた風邪薬はもうほとんど残ってないから
熱でたら病院まで行かなきゃだし・・
今日は早く寝ようっと。。。


   INDEX  


スヌーピー [MAIL]

My追加