あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2012年01月27日(金) 新年初日記

いつから書いて無いんだ。
遡る気にもなれない。

去年半年間ぐらいずーっとハコニワやってて(今も)、ろくにPC触ろうとしなかったし。

でも、11月ぐらいからはちょこちょこ触ってましたよ。
Fateやる為に。
もちろん両方ALLクリアした。
Zeroをリアルタイムで弟と見てて、原作も読ませてもらったので、じゃあ本編もやりなよと言われて。
グレイセスfほったらかして没頭してやったよ。もちろんPC版で。


12月18日のドルパ26でまた新しい子をお迎え。
1人で良かったのに、とんでもないオマケがやってきた。

ちびいっちゃんの「千尋(ちひろ)」と、霊天使。
ちーちゃんのプロフはUP済みで、霊天使まだ。
やっぱ強運の女神・凛音様連れてったのが良かったのかしら?


今年のSHOCKも無事にチケット取れた。
ただし、本命の4月じゃなく2月(泣)
でも席が1階E列通路側サブセンという今までで一番前方という良席♪
今のところコレしかないからこれだけを堪能するしかない。

いつもの通り、年末年始は東京ドーム。
ただし大晦日は行って無い。
大晦日に家族全員揃って夕飯食べるの何年振りだと言われた。
今回のKingコン、私的には割と良かった。
アルバムの曲もすっ飛ばすようなのほぼ無かったし。
相変わらず光一さんのお誕生会に行けてホクホクでしたわ♪


フィギュアスケートもがっつり観戦。
相変わらず地上波だけど。
いろんな波乱があってもうなんというか。

真央ちゃん、のびのびと滑れるといいな。生で見たジュピターは未だに忘れられないよ。
あっこちゃん、今季のプログラム最高だ♪SPのが好き。
村カナは自分で決めた課題をきっちりやってほしいかな。全日本はがっかりした。
遥ちゃんは有香コーチになってからいい方向に変わったから期待大。

大ちゃんはワールドでも全日本と同じ力発揮できればいいよね!もちろんSPの方だけね。FSはグダグダだったから。
小塚は全日本でやっと調子が上がってきたから、去年の感動をもう一度!
FS、滑りこめば絶対に良い物になるって!!
ゆづは物凄い気迫が。FSのストレートラインステップに入る時の鬼のような(笑)形相が良い感じ。若さでアタック?
町田君、3A凄く綺麗。是非四大陸でNHK杯並みの演技を!コケちゃダメよん。


何年かぶりに熱出した。
2日も休んじゃったよ。
有給減ってくれて嬉しいけど。


さて、次はいつ書けるかな〜?


 < 過去  INDEX  


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加