+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpast


2005年06月21日(火) どんどんイロモノへ

昨日の弐弥さんとの会合で、またいつもの如くネタが溢れ出たんですけどね。
その中の一つがアキラとか深司をポンデライオンにしたら可愛いんじゃねぇの?ってので。近くにミスドがあったので行きましたらポンちゃんの絵本が売ってたわけですよ。しかも飛び出す絵本。しかも150円だったので即買い。資料として買ってみたんだけど普通にすごく可愛いの。ポンちゃんだけじゃなくて象とかリスとか。

そんな訳で、やっちまった感は非常に大きいのですがポンデリズムとポンデ味噌。




二人で色々考えながら書いてた落書きには総勢10人以上いました。深司とか紳士とかはまだよかったんだけど何が気持ち悪かったって、「ポンデたまらん」ですよ。リングのなかに無理矢理帽子を被った弦一郎。まぁあたしが弦一郎書くともれなくキモくなるのでもうしょうがないんですが。追い打ちをかけるように弐弥さんが「ニクガスキナノダ」と吹き出しを付けてくれたりなんかしてキモさパワーアップ!
いや、好きですよ弦一郎・・最近ちゃんと愛芽生えてきましたよ・・


もう一つのネタは、深司とアキラでちょびっつってこれまたおまえは何をしたいんだ的なネタなんですが。パソコン深司とノーパソアキラ(←ノーパンじゃないよ)ですっごい盛り上がりました。持ち主はもちろん橘さん。

最近ネタを弐弥さんに投げっぱなんですが、投げたネタを凄い早さでSSにしてくれるのでほんと感謝です。幸村千石なんていうどこ探しても無さそうなカプをちゃんとお話にしてくれてありがとう。リクされたポンデ美技とちょびっつ頑張るよ。

トップ絵は相変わらず無いんだけどな。




yue |MAILHomePage

My追加