● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
アコの日記◎アコ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○
○INDEX○



2005年03月06日(日)  はじめまして。

はじめまして、アコといいます。
只今、目指せ−27キロを目標にダイエットに励んでいます。

きっかけは彼氏の
「夏に一緒に泳ぎに行きたいな」
という一言でした。
その1月10日をスタートとして、現時点で−7キロ。
あと5ヶ月で−20が目標です。

ダイエット方法は、
★スロトレ
★ストレッチ
★腹筋
★半身浴
を、基本として、その時その時の気分で色々取り入れていきたいな〜と思います。

++++++++++++++++++++++++++

今日は、彼氏とは会わない休日でした。
彼氏は私より年下で、まだ学生さんなので今は春休み真っ只中。
なので2月いっぱいは毎週私の休日には一日中遊んでたけど、ふと、先週遊んだあとに何か違和感を感じました。
”このままじゃ私、飽きられるんじゃないかなぁ”と。
なんでそう思っちゃったかは分からないのですが、なんだかとても不安になりました。

私は結構、会わないと気持ちが不安定になってしまうほうなのですが、でもこのまま会ってちゃいけない気がして、今週と来週は会わないことにしてしまいました。

次に会うのは、3月20日。
その日は1泊旅行をする日でもあります。
あと2週間、目標−4キロとして頑張るぞ!


前日から→
ダイエット開始から→




My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!