色とりどりの日々
19歳。大学生。
ほろほろと流れゆく私の日常。

2005年03月17日(木) ごめんねの応酬のあとで思ったこと

何事も関係が変わる決め手にはならず、
むしろ私たちの仲はどんどん深まり続けている。

関係を崩したいわけではないけれど、
私が今の状況を気に入っていないことは、やっぱり確かみたいだ。

この調子なら、聞き分けの良い子でいることを
脱することができそうだ。

恐れずに堂々としていよう。










この仕事どっさりの忙しいときに、実家に
帰らなくてはならない。
両親に代わって弟の卒業式にでるため。

・パッケージデザインの課題
・Webの仕事
・ポスターのデザイン
・サマーコンサートの曲練

うがー。
明らかにキャパ越え。
実家帰るの面倒だよう…。

戻ってきたら地獄だ。

血(もちろん自分の…)を見たくなかったら、
暫く彼には会わない方が良いのかも;


 < 過去  INDEX  


あやこ [MAIL]

My追加