ずっと大好きだよ。
DiaryINDEXpast


2006年04月20日(木) 鳶が鷹を産む

高校野球大好きな私。
夢は自分の母校の応援で甲子園に行くことだった。
けど、女子高へ入学した時点で夢破れたり(ばかだ〜笑)

次なる目標は、息子の応援で甲子園に行くこと。
他力本願もいいとこだな〜笑

ていう話を彼にしてたら、
「言っとくけど、俺、運動神経よくないよ。息子にあんまり才能は期待できないな」
といわれた。

・・・・うわー。。。
そっか、私の息子=彼の息子、つまり、私と彼の子供。
全然意識してなかったけど、さらりと彼に言われて、
なんだかドキドキしてしまった。

正式に婚約しているわけではないけれど、
一応、お互い、結婚したいね、という意志は確認し合っている。
でも、まだまだ先のことだし、何があるかわからないし、全然現実味帯びてないけど、
子供の話になるとなんだか一気にリアルになるな。

「え〜じゃあ、運動神経いい人探そうかな」
と冗談ぽく言ったら、
「そういう血を求めるのかー」と笑われた。

「ま、鳶が鷹を産むかもしれないしね。」
「かえるの子はかえるだよ」

こんな幸せな会話をしながらの帰り道。




ナナ |MAIL

My追加