今日のびっくりどっきりメカ
【今日のびっくりどっきりメカ】

INDEXBACK


いや、別れろよ。 2022年11月24日(木)

と、突っ込みを入れたくなるような
20代後半っぽいおしゃれ女子共のクソ泥沼恋バナを背中に聞きながら飲む一人酒は
吹き出したくほど美味しくてつい予定外のおかわりしちまったわ。

・・・いやほんとマジで別れろよ。んなことしてるうちあっという間に三十路だぞおまえ。


ナゼ・・・ナゼナノ・・・??? 2022年11月11日(金)

時代は令和である。
ネット環境も快適で
誰もがスマホを持つような時代である。

だがしかし
だがしかしだ

いまだこの国には「全日本意地でもスクーターのステップに足乗せない連合」が暗躍し続ける。

なぜだ
なぜ乗せない。
なぜスクーターのステップに足を乗せることなく不自然極まりない大股開きで走行し続けるのだ!!
なぜだ!
なぜなのかその理由を私に教えてくれえええ!!

・・・と、今日久々に見かけたので心の中で叫びました。奴らは滅びないことを知った2022年11月11日。


月刊相撲が私を悩殺しにくる。 2022年11月01日(火)

11月号の表紙に目がハート過ぎて昇天しかけたあああああーいっ‼←クセ強湯切りの人みたいな感じで。

・・・今年の月刊相撲は表紙を表に向けて立てるマガジンラックが心から欲しいとマジで思うので大変困る。いやもっと、もっとだ。グラビア撮影かよってなくらいの気合いでもって表紙を撮っていただきたい。←欲しがりさんね♡


さては。 2022年10月28日(金)

前回作ったオカラがさぞ美味かったのであろう
また作ってと言うので今度は干し椎茸の戻し汁&茅乃舎だしをしっかりきかせ
刻んだ干し椎茸、刻んだ生姜、レンコン、油揚げ、人参、枝豆で作ったところ
ついに夫は私に手をあわせて拝みだした。

・・・さてはオカラ教の信者オカラーだなオメー。


さてはアンチだなオメー。 2022年10月17日(月)

最近の旦那はテレビから
「オン・オン・オンオンオ※以下略」が始まると
ブツッと電源をオフるようになった。

・・・是非全てのチャンネルでこのCMを5分間隔で流しまくっていただきたい。


ちなみに私はピピ美ちゃん派。 2022年10月06日(木)

ひたすら掃除片付けしていた間中
ずーっとポプテピピックのネタが
脳内で反芻されていたのは

・・・なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー。←古い、そして関係ない。


正直ゆーて苦手なもん。 2022年09月29日(木)

この国での一般人に対してなんかしらんけどやたら行われる「ごきふ」アピール活動ならびにCM。
それは富豪や富裕層に対しお願いするもんまたは彼らか自主的にやるもんであって一般平民に対してやるもんやないぞ?
あと道ばたで子供に募金箱持たすのもどうかと思うぞ?悪いがそーゆーのひと昔前やったらコ●●言うんよ?
金が欲しけりゃ働けや。一生懸命なんか作ったり育てて収穫して売れや。てめーの自己満足押し通すのに人のごきふクレクレタコラすんじゃねーっての。親切で善良で同調同情心強めな国民騙すことばっかり考えんな。ゆーとくがクソみたいな新聞を知り合いになったとたん取って取っててしつこい某団体も同じやぞ。
たわごと並べてしつこく泣きわめく叫ぶしつこく懇願するだけでなんもしらん善良な人から小銭金巻き上げるとか、そりゃどこの国や組織の方法やっちゅーねん。


INDEXBACK
Writer by D_O