プー。
index


2005年02月23日(水) あんま動かないから。

ズボンがパツパツしてきた。ヤバい。

年明けに減ったのをなんとかキープしてたけど、そろそろ限界。

でも今から納豆ゴハン食べようかなーってお米炊ける待ち中。

プスプス言ってる。

まだかなまだかな。







今日買ったネイルが、「この色が欲しかったの!」て色でハッピー。

ストック用に何本が買っておこうかなぁ。。。




明日はパーマかけようかかけまいかお悩み中。

かけたいんだけどね。

でも後悔しそうな気もするんだよね。

3日で飽きると思う。

隣の芝生状態。

もうちょっと重みが欲しい。


早く伸びて欲しくて、今日からエレンス2001を再び。







眉間のゆがみはどうやったらとれるんだろう。

ホットペッパーで探そう。





仕事してません。


feline |MAIL