すったかたった日記

2006年01月24日(火) ひとまず閉店・・・


3日間限定で書いていた日記を削除しました。
とりあえず、閉店です♪


月・火と、なんのリアクションも無いけど・・・終わっていいよね?
やっぱ、アレじゃ引かれたかな?ご迷惑掛けましたー(開き直り)


さてさて、話は変わり、明日お休みを取りました!
山田くんから入院一日目にして『ひまーひまー』とぶつくさ言っているメールが
来ております・・・


『待ちなっせ!明日サプライズで行っちゃるから!!』
と、心の中でぶつくさ言いつつ本屋でお見舞い用に文庫本を購入。



で、買った本は某イラストレーターの○○旅行記とホラー。。。



コレ(ホラー)で背筋を更に伸ばしてもらおっかなと。
私達の仲間内では、まともなものは持って行くべからず的なものがあります。
あと、お菓子でも途中で買っていって、一緒にたーべよっと。



しっかし、御船・・・遠いよ。。。
明日、晴れればいいな♪


   INDEX  


山田(仮名) [MAIL]

My追加