新米ママの手探り子育て☆



生まれてしまいました

予定日よりも3週早く
正期産にはたった1日間に合わず

36週6日のおととい(2/12)
AM8:30
2740グラムの女の子が誕生しました。
もう今はバレンタインどころではない感じ。です。

大変でかわいくて、それでもやっぱり大変で。
思い通りにならないのが「子供」という生き物です。
思ったとおり、手探り育児のはじまりです。

ももさん、くろさん、
いっしょに成長していきましょう〜(*^ー^*)
これからが楽しみ!!

どうでもいいけど、
桃の季節には間に合わなかった(笑)
どっちかっていうと、ウメ・・・・・・
ウメさんだなんて、おばあちゃんみたいだし
このままももさんのまんまでいっか(^^;)

2005年02月14日(月)




My追加
Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design  ふわふわ。り。