ss-Diary



2006年03月23日(木) バトン〜v + お返事



シノさんからバトンを頂きました〜v
(実は大分前に頂いてたんですが、修羅場中で答えられませんでした>_<)
長いので抜粋してもよいとの事でしたので、シノさんのをまるまる使わせて頂いてます(;^_^A
短くて分かりやすいので・・・・・
では、いきます!
長いのでおそらく分けることになるかと。


1.入院
今のところ経験なし。
小学生の頃手術しましたが顔だったから日帰りだったし。
女性なら出産でこれから経験するでしょうが。
う〜ん。
出産以外での入院は出来れば経験したくない( ̄∇ ̄U

2.骨折
あります・・・・・・亀裂だったのですが、今思い出しても嫌な記憶です。
大好きな水泳大会に出れなくなりそうで本気で泣きました(´д`)
結局O-157事件で延期になって無事出れましたが!

3.献血
よく行きます。
痛いけど、社会貢献と思えば好きかな。
色々なデータ分かるし!

4.失神
本当の失神は今のところないです。
一瞬だけ気を失って友達に突っ込んだことはあります。

5.吐血
なし!
一回してみたい・・・・「ト・マ・ト・ジュ・ウ・スv」とか言ってみたい。(byシオン)

6.風俗
ないですよ、もちろん。
でも男だったら1回行ってみたいかも(えっ)

7.補導
今の所ないですね( ̄∇ ̄U
それくらいの年のときはもう品行方正の生徒でしたので。
今は・・・・・・・・・先生ごめんなさい。

8.女を殴る
本気ではないです。
遊びとか半分冗談でならありますが。

9.男を殴る
やってみてー・・・・

10.就職
まだ学生ですので勉学に励んでます(大嘘)
来年就職です!

11.アルバイト
家庭教師と1日バイトで色々。

12.海外旅行
小学生のときに韓国へ友人を訪ねに一人旅。
(実際は私+韓国の友人+そのおばあさんでしたが)

13.ピアノ
弾け・・・・・・なくはないのでしょうか・・・・・・
でも習ってなくて、友人に少し教えてもらった程度。
ものすっごく習いたかった!!

14.合コン
経験なし!(いばるな)
あんま興味ないので。
でも人生の経験として1回くらいは行きたいかなぁ・・・・・

15.北海道
一度は行きたい場所!
というか夏だけ住みたい。

16.沖縄
暑いところはかゆくなるので行きたくないです(-""-;)

17.エスカレーターを逆走
あ・・・・あります・・・・・・・
小学生の時とか・・・・・・・楽しいんです、すごく。
なんか「やってるぞ、私!」みたいな。
実は人がいなけりゃ今でもやりたい・・・・・・

18.金髪
したこともなければしたくもない。

20.ピアス
上に同じ。

21.ラブレターをもらう
うーん。そういう甘酸っぱい経験ないなぁ( ̄∇ ̄U
でもラブレターよりはやっぱり告白がいいなぁと思ったり。

22.幽体離脱
安全ならぜひ一度。

23.先生に殴られる
あるある。部活とかで。
怖かったけど体罰とは思わないです。
負けた自分が悪かったし。

24.徒競走で一位
走るのが一番嫌い・・・・・いつもビリかビリから2番目くらい(; ;)

25.コスプレ
したことないけどしてみたい!
友人するらしいので、私も何かしたいなぁ〜

26.同棲
いいですねー相手がいればしてみたい。

27.ナンパ
たぶんないなぁ〜
どうだっけ・・・

28.逆ナンパ
若い子をしてみたい(笑)

29.交通事故
大げさなものじゃなく、雪でスリップして雪山につっこんで出れなくなって親を呼んだことが。
警察沙汰は今の所ありがたいことにないです。

30.パーマ
やりたい!!
でも皮膚が負けそうで怖い・・・

31.飲んで記憶喪失
お酒苦手なので酔ったこと自体ありません(;^_^A

32.家出
若いときはものすごくしたかった。
色々と人生に疲れてたな・・・あの頃は。

33.自分で散髪
前髪なら。
「あ、こっちだけ短い」「今度はこっち短い」「あぁこっちがまた!」を繰り返し、ものすごいことになったことあります。
部活で先輩に「前髪切った?」と言われて「切ってません!」とバレバレな嘘つきました。

34.プロポーズ
されたこともしたこともなし。
20代のうちには経験したい・・・・・

35.徹夜
大好物です。
しょっちゅうしてます。
特に試験前日・・・・・

36.タバコ
生理的にダメ。
なんかもう「嫌い」ではなく、「受け付けない」って感じで。
もう苦しくて苦しくて気持ち悪くなってすごいことになります。
呼吸困難?
この前看護師の従姉妹が自分の幼い子供の前で吸ってたときは本気で教育的指導したくなりました。(授業で習った事を)
吸うなとは言わないけど子供の前ではダメでしょう・・・・さすがに

37.おみくじで大凶
凶なら一度・・・・・しかも修学旅行で(T^T)
寺に「福」ってついてたはずなのに・・・・・・

38.転校
ありがたいことにしたことなし。

39.一人っ子
日記によく出てくる弟が一人。
妹とお兄ちゃんかお姉ちゃんも欲しかった!(え)

40.自分のなりたい人間性、人間像をもっている
はい。

41.空を飛べる
飛びてぇぇ――――――!!!!

42.かめはめ波を撃ったことがあるか
夢でもないなぁ〜

43.かめはめ波を撃たれたことは
子供になら(^◇^)

44.一目惚れ
あ〜・・・・ないかなぁ・・・・・
漫画とかのキャラでならたまに(しかも女性キャラ。ちなみにゴッドチャイルドのマリーとマリみての志摩子さん)

45.UFOをみたことがある
なし

46.身に着けているものを本気で探す
過去に何度か( ̄∇ ̄U

47.イタズラをするのが大好きだ
大好物です!!!

48.テレビが白黒だ
一応現代に生きてるので・・・・

49.みのもんたに電話したことがある
気に食わない

50.芸能人見ちゃった
なし・・・(T^T)



まだ終わってません( ̄∇ ̄U
あと少しです。
というか質問内容が面白いですね。






お返事

>シノさん
バトンありがとうございましたv
答えるのが遅くなってしまってすみません(>_<)
今必至に答えさせて頂いてます!
ユニークな質問ばかりで面白いですね。
シノさんのがわかりやすいのでそのまま使わせて頂いてます。
それに一体何問あるかと番号振ってみたら50問超えました!
一体何問になるのか楽しみです(^◇^)


2006 3/21(火)
(ハリハー最高でした!!♪)
ありがとうございました〜v
今日中に続きの方を更新できればいいな〜と思ってます。
短くて読み応えないとは思いますが、お付き合い下されば幸いです!




back Index