鷁里辰突戮譴觴臧悗淵轡Д嫺記鵝前藥録〜...カロリィ

 

 

七海ひろき。 - 2018年12月06日(木)

いや、何か別にそんなそこまで カイちゃんファンてわけでもないんですけど。

こないだ、店でバースデープレート(お皿にチョコで文字書くやつ)の
オーダー入ってたんですけど、先週は

『HIROKI』

だったんですよね。
今週のオーダーは、

『NANAMI』

だったんですよ。

それから、息子の同級生にカイくんて子がいるんだけどそうなると間違いなく

『カイちゃん』

て呼びたくなるよね。

宙組のときのカイちゃんも良かったけれど、星組のカイちゃんも好きよ。
あの人めちゃめちゃカッコええな。
ああいうファッション似合うといいよなって思う(そっち?)

私も比較的身長あってガタイも良い方なんで、メンズのSとかMサイズなら
いけるんですよ。

こないだスーツ屋さんで買ったベストは、Lサイズだった。
え、あたしメンズのL着こなせるの?ってウケた(笑)

身長164cm。

肩幅、180cm級にあったのかなw

靴のサイズも、モノによっては24.5cmなんで、小さめのメンズの靴なら
履けたりする。


今一番気に入ってるのは、パリッとしたシャツにベストを合わせて、足元は
ハイカットの黒の革靴を履くこと。

男役さんみたい☆彡

のイメージで着ているけれど、鏡をのぞくとずんぐりむっくりが映るっていう
現実なw

カイちゃん着たら似合うだろうな〜〜〜っていつも思う。
何だ今日の日記w
カイちゃん日記になった。

退団、しちゃうんだね。





...

- 2018年11月26日(月)

ビックリするくらい、つまらんかったです。
宙組3列目観劇。

3列目で寝そうになったわ。

ちょっとまえは、同じく宙組で寝そうになったことある。

5列目で。

もうさ。
そんな前方の宙担眠くさせるようじゃ、もうアカンと思うわ…。

宙担、名乗るのやめよっかなってとこまで来てますよ私の気持ちは。

タカラヅカには、スカイステージっていう視聴料金のべらぼうに高いCS
チャンネルがあるのだけど、そこで宙組の若手が出ているトークショーを
やっていたので録画して観てみました。

ゆるい。
ゆっる。

司会者の方も、若干イラついてるんじゃないだろうかという空気まで感じ
られて、遠回しにたしなめられているような場面もあったのに、当の本人
たちは全く気付く様子もなく、キャッキャウフフとオチもない内輪ウケの
ネタで盛り上がっていたのを見て、正直ちょっと宙組ヤバいんちゃうかと
思ったりしていました。

だって司会者の人に、

「これ、テレビで流れますからね?これからタカラヅカを背負って立つ若手
ですからね?皆さんは」

みたいなことを言われているのに、終始ゆるゆる、ダラダラ。

あんな2人に追い抜かれたのか、あっきーは…。
と思ったら何だか情けなくてさ。

じゃああっきーの押し出しが強いかって言われたら、決してそうではない
んだけれど。

桜木 みなと
和希 そら

君らんちのリビングのソファでまったりしているのではないのだよ?
司会者の方がおっしゃるとおり、タカラヅカの将来を、宙組を背負って立つ
立場にいるのだよ?

君たちのあの態度が、私の心を宙組から離れさせた!

なんて言わせないでね。
でも私は、キキちゃんがトップになるところは見たい。
キキちゃんがトップになってからの宙組も、見届けたい。

宙担やめるかどうかは、その時に決める。
現宙組トップさん、ちょっとユルすぎるんじゃないかな。
ケジメ、必要なんでない?

余計なお世話かしらね?(苦笑)


...

復活祭。 - 2018年11月21日(水)

今月の始め、バザーが終ってすぐくらいに体調を崩しました。
といってもいわゆる『風邪』で、鼻の奥の痛みに始まり、鼻水鼻づまりの日々
を送り、咳をして…っていう普通の風邪ひきでした。

ここ数年、風邪ひくと鼻に症状が出ることが多くて、ホント鼻水まみれの毎日
を過ごしています。
酷いとそのまま蓄膿になってしまって、最悪のコンディションに陥るっていう。

幸いというか何というか、熱が出なかったので仕事を休むこともなかったのですが
年取ったからかなあ…治りが遅いなあ…と思いながらひたすら耐えていました。

あとは鼻水さえ治れば!って状態になってきた矢先に、口唇ヘルペス。

出産してから、そこまで酷い口唇ヘルペスには罹っていなかったのだけど、
ひっさびさに上唇に派手なブツブツを作ってしまいました。

マスクで隠したら、マスクのせいで余計に広がっちゃうし!

で、やっと昨日今日あたりで完全復活してきたのでした。
長かった…!!

しかもこんなときに限って、予定満載(涙)

バザー直前あたりからずっと安いがなくて、ようやく何の予定もない完全休養
日としてゆっくりできたのが、先週の日曜日。

2週間以上、予定がびっっっっちりでした。

*****

そして、何がしんどいって、次男が学童クラブを辞めたがっていて、すでに
夏休みが明けてから一度も通っていないこと。

それの何がしんどいの?と思われるかもしれませんが、子どもが家にいる
って、想像以上に疲れるのよ(苦笑)

兄弟でいると喧嘩はするし、宿題させなきゃいけないし、そのたびに
ギャンギャン ワンワンと大声張り上げなきゃいけないし、ヒマさえあれば腹減った
腹減った言われるし。

事実、私は仕事をしていて、学校の下校時刻には到底帰ってこられない。
でも学童クラブには行ってくれない、困った、じゃあ習い事増やすしかない
ってことで、今月スイミングも始めたんですよね。

最初だからっていうんで、体験だの契約だのもろもろで足を運び、帰るころ
にはもう真っ暗だからお迎えも行かなきゃいけない…。

それを風邪っぴきの身体引きずってやってるもんだから、治るもんも治らん
(笑)

お母さんって、大変だね…。
自分がしんどかろうが、毎朝6時半には起きてさ…

学校行事に
地域行事に
PTAに(私の場合、学校行事とPTAは全くの別物)
スポ少に
スイミングに

そして自分の仕事…

何だかずーっと走ってんなって感じ。
先月の後半、あんなにヒマだったのに(苦笑)
ツケがまわってきた。

でもいいの。
週末は、宙組3列目!!




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail