chocolat* days
homephotobbsmail恋愛年上恋愛恋愛日記
oldlist


2009年04月17日(金).....  早寝早起き。



日記じゃなく週記になってますが...A´ε`;)゚・゚


元気です(*´∇`*)

ダーリンとも、とっても仲良しで♪


先週はデートできなかったけれど、
今週は逢えるので、楽しみ楽しみ(●´ω`●)


前回に続いて、日曜日のデートなので、
そんなに遅くまでは一緒にいられないけど。

でも久し振りに車でお迎えに来てくれるって。
嬉しいな(人´∀`o)。+゚*


けど、おかしなことに、
話す度に待ち合わせの時間が早くなるの。

「え?何か違ってない?」
と言うと、

「違わないょ。
 さっきもそう言ったじゃん(笑」

って笑うダーリン。


ゃ。さっきと違うでしょ?なんで??

もしかして、あたしが遅刻しないよぅに...
とか?(*≧m≦*)ププッ


そしてダーリン。

前日の土曜日には、
趣味の用事で早くからお出掛けするから。


「朝はゆっくりできるの?」
そう聞いたら、

「6時には起きなくちゃ(>_<)」
だそうで。


お仕事のある日は、
毎日早寝早起き必須のダーリンだけど。

お休みの日でも早寝早起き。


まるでお子様のよぅな時間に、

「もう寝るね(´・ω・`)
 おやすみ♥」

って。


あんまり構って貰えなくて、寂しくても...

こんなダーリンも可愛くて好き♥
だから怒ったりできないょ(●´ω`●)ゞ


ランキング参加中です♥

0574 恋愛
0574 年上恋愛
0574 恋愛日記

良かったら応援お願いします♥♥

   
oldlist
homephotobbsmail恋愛年上恋愛恋愛日記


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→橘光博website
thanks for HTML→Mi*Berry