LAF-words-

2005年01月04日(火) #0001

『キャロル』
大きく揺れる炎がくれる
震えを止める確かな灯り
闇に怯えるこの身を救う
震えを止める確かな温もり

失くしてしまった思い出たちを
拾い集めに戻りたいな
大きな灯りが助けてくれる
この温もりが支えてくれる

でも泣いてしまいそうだよ
僕やっぱり君を探しに行くよ
無くしたものの大きさは
やっぱり後で気づくんだ

落としたもの忘れた想い
本当は忘れてなんかいない
強がってた 怯えていた
今更気づいたんだ 振り返ろう


涙にぬれて炎小さくなる 火に変わる
やっと出会えた涙を拭いた
強く大きく手を振った
命の火に名前を聞いた
小さな声で答えた
「僕はキャロル 君自身だよ」
僕の中で揺れている炎
もう小さくて消えそうだけど
確かな灯り
確かな温もり



   INDEX  


JK(ジョーカー) [MAIL]

My追加