アラームより早く目が覚めてるけど アラームを待って起床 お弁当なので起きなければ・・
ルーティンの家事をしてから、アジサイが つぼみのまま枯れていくので、ガーデニングのチャットで 聞いてみたけど、どうもイマイチ納得いかない。 去年は同じようにしてて、きれいに咲いたのになあ。 水切れなのか・・病気なのか・・・
とりあえず枯れてる枝をカット。 他にも徒長してきたものをカットして あまり雨があたらないところに移動させてみる
アプリをやって、パンを仕込んでお昼。 作文も書かないとだし、明日レッスンあるのに 何の準備もしてない・・・
とりあえず作文書いて、明後日のレッスンで 提出するために整えたのはいいけど 読めないやつがいっぱいある〜〜 ピンイン調べるだけでだいぶ時間かかったわ 読む練習に至らないorz
旅行中の日記もまだ全然手を付けてないし 写真もチェックしないとだし 5月の家計簿もまだだし なのに、明日はケアマネさんの面談だし。
なんかもう、ずっと落ち着かない〜〜 週末はオフ会があって楽しみだけど その前に内科も行かないとアカンかった。
5日も旅行で何もしなかったら しわ寄せがずっと来るな〜〜〜
|