WITH*Kids
 < 過去  INDEX  

2026年06月22日(月) 幸せのしわ寄せ

アラームより早く目が覚めてるけど
アラームを待って起床
お弁当なので起きなければ・・

ルーティンの家事をしてから、アジサイが
つぼみのまま枯れていくので、ガーデニングのチャットで
聞いてみたけど、どうもイマイチ納得いかない。
去年は同じようにしてて、きれいに咲いたのになあ。
水切れなのか・・病気なのか・・・

とりあえず枯れてる枝をカット。
他にも徒長してきたものをカットして
あまり雨があたらないところに移動させてみる

アプリをやって、パンを仕込んでお昼。
作文も書かないとだし、明日レッスンあるのに
何の準備もしてない・・・

とりあえず作文書いて、明後日のレッスンで
提出するために整えたのはいいけど
読めないやつがいっぱいある〜〜
ピンイン調べるだけでだいぶ時間かかったわ
読む練習に至らないorz

旅行中の日記もまだ全然手を付けてないし
写真もチェックしないとだし
5月の家計簿もまだだし
なのに、明日はケアマネさんの面談だし。

なんかもう、ずっと落ち着かない〜〜
週末はオフ会があって楽しみだけど
その前に内科も行かないとアカンかった。

5日も旅行で何もしなかったら
しわ寄せがずっと来るな〜〜〜


 < 過去  INDEX  


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加