WITH*Kids
 < 過去  INDEX  

2024年01月30日(火) 還暦誕生日/大間のマグロ

夜中に何回も目が覚めたな〜
そして夜中にラジオで読まれたことを知り
それでまた目がさえたり(笑)

アラームのちょっと前に目が覚めて
なるまで待って起きる、
いつも通りお弁当作り

ダンナの60歳の誕生日ですが特に考慮のないお弁当(笑)
いやあ、還暦よ、還暦。
あっという間でしたね。
本人とてもイヤそうですけど(笑)

送り出してルーティンの家事をしてるけど
気持ちいつもより遅いな?あれ?
午前中のパソコン作業もちょっとずれ込んだな(^^ゞ

このタイミングで全然関係ない話のメールが読まれて
嬉しいんだけど、複雑な(笑)
まだラジオネーム覚えていてくれてるので
ありがたいですよ。

午前中アプリだけしてパンを仕込んでお昼
ブログ書いて休憩して、テキスト勉強を。
たいして頭に入ってないけど、やらないと
めっきり何もかもなくなるからな〜〜。
塵も積もれば山となると思ってるけど
ほんとに、チリくらいしか積もってないから
山はおろか起伏が出来るまでに死にそうw

晩御飯とかお弁当の下ごしらえしてたら
今日は散歩に出る暇はないな
せっかく天気よくて暖かそうだけど(^^ゞ

でも多少運動しないと、ほんとにフレイルになるしな〜
ううむ・・

夕方5時半ごろに、お義母さんから電話あったけど
さすがにまだ帰ってないですよ(笑)
数日前、風邪気味で寝込んでたらしいけど
元気になったようで、良かったわ。
でも、記憶はぼんやりしてるなあ。
母もそうだけど・・・(^^ゞ

ダンナはわりと早く帰って来たので
晩御飯は長男と次男が贈ってくれた
大間のマグロのお刺身!

・・は、ダンナがほとんど一人で食べたわ(笑)
中トロと赤身、一切れずつもらったけど
めっちゃ美味しかった!




 < 過去  INDEX  


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加