オリビエの日記

2006年02月28日(火)    小さな恋の物語   

    『スマスマ』
   
    ビストロのゲストは梨花さんと青田典子さん。
   オーダーは「男の料理が食べたい」
   この注文が出たときには唸りました。
   
    この番組に熱い視線をおくっている大半の人が、
   「私がゲストになってあの席に座ってみたい」
   と思っているはずです。
   
    私は夢をみます。
   小さなアパートのキッチンで、ときどき後ろにいる私を見ておしゃべりしながら、
   剛君がお料理を作ってくれたらどんなに幸せなことでしょう。
   フィルターがかかった小さな恋の物語。
   ヒロインは私です。

    木村君とペアの剛君。
   剛君が作ったのはデザートの「さくさくイチゴのミルフィーユ」
   盛り付けも素敵でとてもおいしそうです。
   「どうぞ、めしあがれ」と剛君。
   あんな穏やかな声でこんな素敵なデザートを目の前に出されたら、
   私はどうしたらいいのでしょう。

    幸せな夢の中です。

    お料理の判定は木村君お得意のパスタが好評で、
   木村、剛君ペアの勝利です。
   ゲストのお二人に両方の頬にキスをしてもらった剛君。
   どうしてなのでしょう。
   とても清潔で爽やかに伝わってきます。

    剛君日記を一年ニカ月書かせていただきましたが、今日で終了いたします。
   読んでくださった方、励ましてくださった方、ご助言をくださった方。
   みなさん、ありがとうございました。
   『水平線の海と空』は引き続き書いていこうと思っています。
   お暇なときに遊びにいらしていただければ嬉しく思います。
   
    これからも大好きな剛君を皆様と一緒に楽しんでいきたいと思っています。
   ありがとうございました。    


←エンピツ投票ボタン My追加
 < 過去  INDEX  
オリビエ [MAIL] [水平線の海と空]

My追加
ご感想をどうぞ。