...げーむ de ぽん(仮)...
...Amazonのおすすめゲーム、ほんとに信じていいのかなぁ...

2006年01月18日(水) 『遥かなる時空の中で3&十六夜記』#1

[遥かなる時空の中で3&十六夜記]プレイ報告その1―

なんだか無性にラブラブものがやりたくなったので、
最近やった者の中で、1番お気に入りのこのソフトをプレイした。
遥か3はネオロマの中で初めてコンプしたゲームで、
かなりのオススメ品!!
今後はMIXJOYして十六夜記のコンプを目指す。

今回の想い人⇒大本命★有川将臣くん
大好きです!大好きです!大好きです!!
好き過ぎてえづいちゃうくらいです!←現在興奮中(笑)
もう、何から何まで素敵過ぎっ。
遥かシリーズの中でのNO.1!
主人公、彼が幼馴染なんて恵まれてる。ほんと羨ましい。
プレイ中も1人で盛り上がりすぎちゃって、
一気に十六夜エンディングに到達してしまいました。

それにしても、あの指輪エピソードは良かった。
「家についても外したくなかった」
みたいなのを選択したあとの将臣くんの反応ときたらっ!!
不意打ちですか!?不意打ちに弱いんですかっ!!?
もう、かわいいんだから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!
ああ、もう、書きながら思い出しただけでテンション高っ!ってなっちゃいます。
なんかもう、頭沸騰してきて冷静な報告ができないわ。
後日詳しく書かせていただきます。

...今からもっかいあのイベント観よう...←直前のセーブデータは永久保存。

以上、1月18日までのプレイ報告でした―

追伸:お絵かき掲示板設置。
   一番乗りは今、乗りに乗ってる将臣くんです。
   良かったらみてください。↓から行けます。


 ...過去...  ...目次...  


--- プロフィール ---   --- ホーム ---   --- お絵かき掲示板 ---

ひな [MAIL]