モモのひとり言
INDEX過去


2005年11月27日(日) MT

MT決定!
やはりやるんですねぇ。
今年はソロではやらないだろうと思ったりしてたんだけどなぁ。
う〜ん また悩むじゃないですかぁ〜
今年の大晦日は行かないって決めたのに・・・
どうしよう(>.<)

今日は久しぶりにロマンスカーに乗って小田原に行ってきました。
ビヨンツアー初日の厚木を、1日は隆一ファンでいっぱいかなぁ〜
なんて思いながら「本厚木」の駅を通過してきたよん。
厚木も初日なんで行こうか迷ったんだけど、やっぱ遠いわ(笑)
でもみんなもっと遠くから遠征してくるんだよね。
やはり愛が足りませんね^^;

とうとうホットカーペットが壊れた;;
もう10年近く使ってるから寿命かな。
仕方なくコタツを付けてるんだけど、モモがコタツに近づかなくなった。
何がそんなに怖いのか? 普通ネコってコタツ好きだよね?
あたしに似て変なネコ?(笑)
風邪ひく前に早く買い換えてあげよう。

 


momo |MAILHomePage

My追加