M&A@おうぇーいぃかき掲示板

▼memo


2011年11月13日(日) 早い〜

11月忙しすぎる!←



まぁマイペースな自己満脳内落書きサイトやからいいんやけれども〜(´・ω・`)

スランプくさくってすっかりお絵かきしてないよ〜



モンハン用に3DS買って、今さらテニプリのぎゅっと!ドキドキサバ買ってみたのん←おい切るとこ


ドキサバ?ぎゅドキサバ?テニプリぎゅドキサバ?



どうでもいいか。←


未プレイですまだ〜(´・ω・`)




大阪帰って来てからテレビの配線が出来らんで、うっかり浦島太郎です〜(´・ω・`)

かれこれ2か月も〜


明後日から韓国行ってきます韓国。

おお忙しいいそがしい←



ほにゃほにゃ〜




2011年11月02日(水) おっおっ












スランプなう(´・ω・`)←




ほ にゃ




2011年10月31日(月) はろうぃん?

光のごとく過ぎてしまった10月の最終一週間。



はろうぃんもくそもないよ!←

子供と一緒にお熱出してうんうん唸って終わりましたおくとーばー!
何がとりっくおあとりーとかー!←


もう十一月か、早いね〜(´・ω・`)



今日へさべさテニプリ14、15巻読んでにやにやしたよ〜

テニプリが、鳳宍が同人ライフでの青春やったなぁとしみじみ。


ペアプリの母ちゃん宍戸さんはギャップ萌えしませんでした!






な、なな、ななな何が鳳くん!だ!←しっかり萌えてしまっている




2011年10月25日(火) SKET DANCE

買いだめてたスケットダンス昨日読みだしてたんよ〜



ボッスンやたら、「きみ、かわうぃ〜ね!」なんやけど!←

アニメの1話も見てみたよ。

安形さんそっこうでるんやね〜


おもしろいな〜



ざっくざくっと、初ボッスン!




あ…、リストバンドとロンTしくってる…(´・ω・`)




ときめくならば安形×藤、安形×椿がいいいいいいいい←

ももかかわいいよももか

ほにゃほにゃ〜




2011年10月23日(日) 早い!

もう10月が終わってしまう…!


もりもり渡り蟹を食べてる間に素敵鳳宍プチオンリーは終わってしまったのでしょうね…。

行きたかったなぁ〜(´・ω・`)







脳内がもう鳳宍ばっかり!
うちのぱそこちゃんも、おおとりっていれたら鳳宍って予測変換してくれるようになったよ!←辞書登録しろって話


早いな〜10月〜


大阪でまた鳳宍オンリーしないかな〜(´・ω・`)


ほにゃほにゃ〜