チェリーキャンディ
☆★☆


2004年11月11日(木) 大好きだいすきvvv

マイダーリンなつきさんと出会ったのははっきり言ってつい最近のことだったりする★(゚ー゚☆


あたしの働いてる店は全国チェーンの車屋さんです★
あたしの店は人がかなり少ないから、忙しい日とかはかなり大変(><;
そんな時は、昔働いてた人に頼みこんできてもらうときがある。
なつきさんと初めて会ったのはそんなときで、なつきさんがあたしの店に手伝いにきたときだった♪


なつきさんは今年の2月まで働いてくれてた人だったから、みんな知ってるけど、あたしは初めてだった★
そん時はまだ一応元カレと付き合ってたから、そんな興味はなかったけど、あたしがレジしてるときにまじまじと初めて見るときがあった。


ドキューン★☆(*´▽`*)

あたしの心の鐘の音がなったv



え!?てか、めっちゃ好みなんやけど!!!
その時からその日一日はホントなつきさんをじーっと見つめてましたv
一緒に働いてる先輩達にも「かっこよくないですか!?かなり好きな感じなんですけど〜〜(o'∀'o)」とかめっちゃくちゃ言ってたし↑↑

たばさん@先輩1はなつきさんと元々しゃべれるから、休み時間のときとかに「レジで評判いいですよ〜」とか言ってたらしぃ。
でもその日にたばさんに話してたら「でもあの人今ワケありの彼女おるよ」って衝撃の事実を聞いてしまった。

でもあきらめきれなかったあたしは、その時付き合ってた男と(元々別れようって思ってたけど)すっぱり別れて、なつきさんのことを狙っちゃおうかと考えてたりした。


次の日いきなりたばさんにまたまたドキューンとすることを言われてしまった。


た「西本さん(なつきさんの苗字)のことやけど、紹介できるって言ったらホントにしてほしいけぇ?」
あ「え!!?」


マジマジ!!?てかマジ!!?


あ「え!?いきなり??どして??」
た「何か昨日あの後飲み会あったらしいんやけど、その時西本さんの方からありすのこと紹介してほしい〜って頼んでたらしいよ♪」
あ「マジっすか!!?ホントうれしいんですけど!!」


てことでとんとん拍子に紹介してもらえた♪
なつきさんもあたしのこと気に入ってくれてたってことを聞いた時はホントテンションあがったし、マジうれしかったんだぁ(∀`●ゞ)<エヘェ...

その後何回か遊んで、付き合うことに成功した♪
久しぶりに自分から好きになれた人だからマジうれしかったvv


なつきさんとの出会いでした♪


2004年11月10日(水) 短気

今日は一日中イライラしてた。
悪くないのはわかってるんだけど、ホントイライラしてて;;


ちーちゃんと今日はレジやったけど、一日中ちーちゃんがずっとレジでてたから、あたし強制的にレジ監禁やったしι
マジつらい(><;)

ちーちゃんは荷物だしだから、しょうがないのはわかってるんだけど、あまりにもレジにおりすぎて頭おかしくなりそうやった↓
マジいやぁぁって感じ。
しかもちゃっかりタイヤの販売してるしさぁ・・・。
あたしも売りたいっちゅーねん!!
これが本音なんやけどね。

たばさんなら、もうちょっとあたしのこと考えてくれるもん。
ちょっとは外にでる?とかいってくれるし。


なつきさんにちょっと愚痴ったりしてストレス解消☆★

明日も朝早いけどがんばるどー。


2004年11月09日(火) ひま〜〜な一日☆

今日の仕事は朝から眠いし、気分重いし、テンション低かったし;;
働きだしてからホント寝ることが大好きになってしまったわぁ(><)


しかもお客さんこんし、ホントヒマでヒマで最悪やったぁ。
慣れたんかしらんけど、前よりは一日が長く感じんくなってきたけど。
働きだしてからはすげぇ一日が長くて長くてうんざりやったけどι
でも今は全然そんなことがなくなってきたぁ。
それが普通になってきた。
慣れってすごいよねぇ。



あぁ〜〜なつきさんに会いたいなぁ。
会ったばっかりだけど、ホント会いたいなぁ。
いっつもなつきさんのことで頭がいっぱいになっちゃうよ。

なつきさんは久しぶりにあたしから好きになった人だもん。
大切にしたいよ。
大好きだよ。
年上だし、ふけてるし、おじさんかもしれないけど、マジ好きなんだもん。
しょうがないよね。
正直にいかんと。



明日は八時半出勤だぁ↓↓
てことで早く寝ます☆


ありす

My追加