ノンノンの日記
モクジpast


2004年11月10日(水) #8 ケンカしたい!!

って思う事ありませんか?

今日はカレシ(社内恋愛中みんなには内緒)の煮え切らない態度に非常にいらついたので、仕事中に携帯メールで文句を言ってやりました。
それでも、煮え切らず本格的にいらついたので、『もうしらん!!』って言ってやりました。

きっかけはチンケな事からはじまり・・・。
男と女の違いとか本になったりして、アタシもキッチリ読んだりしてるのだけれど、どうもダメ。イライラしだすと『オンナ脳』が大爆発。
はぁ〜・・・彼が、冷静でいてくれるので大変たすかっています。
年が結構離れているので(彼の方が上)アタシの多少のわがままもハイハイと聞いてくれるし、アタシに怒ったりもしないし。いっつもケンカを吹っかけるのはアタシの方。

だけど、それがムショ〜に気にさわる事が・・・。
なんかもっと、ドカンと怒ってくれてもいいんじゃない?とか
イロイロ思ったりしてしまう。

はたして今日の結果もいつも通り。
彼はやさしく、うなずいてくれました。
そんな彼はまだ仕事中。

って、アタシも勉強勉強。

たまたま見つけたHPにとってもいい事が書いてありました。
頑張んないとって本気で思った瞬間。
国公立なんて、言うのは簡単だけど、入るのはかなり難しい。
だけど、行きたい気持は確かなのだから、やるべき事は決まって来る。
カレシにケンカ売ってるヒマがあったら参考書見て問題解こう。

子どもも最近『ママ、お勉強頑張ってね!』って言ってくれるんです〜
うれし〜

ママは頑張るぞ!!


ノンノン |MAIL

My追加