ひでっぴの日記
DiaryINDEXpast

50を目指してる人も、DKを目指してる人にも、元気を分けてあげられたら嬉しいな(・∀・)


2005年10月10日(月) 最終回!

ご無沙汰しました〜ひでっぴです(・∀・)ノ



役一年間、書き続けたこの日記も今日で最終回ですかね。

次回からは新しい「日記」の方にリネライフを書き続けていきたいと思ってます。


リニューアルですが、とりあえずUPしてみました。
はぃ・・・以前同様、とりあえずUPしとけ。
です(;´Д`)



まぁ、追い込まれないと作業に入らないタイプなもんで。。

「工事長かった割には、大して変わってないじゃんか!」

とか・・・



「少しはHPの勉強しろよ!」

などなど・・・ご不満はあるかと思いますが(;´ー`)






何ページも作っては保存、作っては保存・・・

んで、結局一番シンプルなのをUPさせてみました。


いいじゃない!見やすいのが一番よ!!と自分で納得(・∀・)





工事中のあいだ、つまら〜んとかリニューアルまだぁ?と、声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました。



まだ未完成の部分もあるので、追ってUPしていきますゆえ・・・しばしお待ちを♪













さて、久しぶりの日記ですな。
残ってる画像をぱぱ〜と、手抜きして載せちゃいましょう(・∀・)




わーっはっはっは(・∀・)
もちろん、どろっぴナス






クラハンで、47F行ってた時にでたもの。
以前は25Mとかで取引あったみたいですが、今価値不明。

先行投資になりますが、10M前後で買ってくださるかた激しく募集(;´Д`)
ひでっぴまでWISor便箋で(・∀・)b





ある全チャで・・・



こんなの持ってる人いたのかぁ( ゜Д゜)







珍しく、イフが色々くれましたw


んー最高どろっぴかもなぁ






私もLv52らしく、単騎で57Fに行ってきました(ノ∀`)


いやはや・・・なんとかなるもんですなぁw





低層ではないような、幻想的な場所までみつけちゃいました♪








ひでっぴの森を通じて、お友達になったガシュちゃんとペアしに24Fへ。




こんなものもでるのかぁ〜w






でも、もうちょっとレアっぽのが欲しいなぁ・・・と次のモンス叩くと。。




むふっ




狩りをしながら、日記のいきさつなど色々お話しました。



ぁぃ、それだけなんですw




おお〜ちゃんと元気あげられてたのかぁ( ´∀`)




ぅん?




たは(;´ー`)







水曜日、模擬戦をやる予定だったのですが、プリ不在の為見学にいってきました。


豆クランのみなさんがいまして・・・
いきなりBOX( ゜Д゜)




でも・・・攻撃されるわけではなく・・・






ぃぁ・・・その・・・






逆にこわいいいいい(T∀T)











-まとめ-





え〜あ〜


( ̄-  ̄ ) ンー



何書いたらいいんだろ・・・。






この日記を一年間、見に来てくれた方ありがとうございました!

日記を書き始めたのが、レベ49の時・・・。

それからプリを始めたり、まともに狩りしないで遊んでたりした時期もありましたが、目標だったLv52を報告できてよかったと思います。





あー







まぁ、次回から新しい日記あるしね・・・

うまくかけないから・・・









新しい日記でお会いしましょう(・∀・)


past


BBS

My追加