ありさかニキ
DiaryINDEX<<


2005年04月20日(水) ごぶさたしていますー(あせ


わっ!10年ぶりネ!ひさしぶりー元気してた??
え、誰だかわからない?やだなーあさぎだよー有坂あさぎ。え、名前はさらに覚えてない?うーんそんなに変わったかナーでもたしかに10年前っていったらうちら10歳かっ。そりゃ変わるよなーわかんないよなー。
じゃああらためましてここはひとつはじめましてなかんじで仲良くしようぜ。

はじめまして。
有坂あさぎです。



・・・・・・・・・いやまだ誰か覚えていますか(喀血。



なんだかよくわかんないけど嵐以上近畿未満の忙しさで死んでました。アラシすきだけどキンキも大好きよって意味です(違います)嵐のような忙しさとはよく言いますが実際嵐で多忙を被るのは一体どいつなんだと考えると不明です。気象予報士さんかな。そいつていどカヨ。でもなんか忙しそうなイメージではありますけどね。あらしね。デビュー曲は名曲だと思いますよいまさらだけど。
ゆーあーまいソウ!ソウ!いつもすぐそばにアル!
有坂はそう簡単に変わりません(BAKA☆)


主に何をしていたかというとバイトと夜遊びをとめどなく繰り返していたわけです。そして後半になると大学がはじまって、時間割決めたり授業さぼったり予習に追われながらも風邪のようなものをひいていたわけです。
…いやいや忙しかったんだってば(笑)
バイトはありえないことにあれほど大好きだった店長がなんと異動です。
AさんとかMさん(バイトの)とかMさん(社員の)とかまじきもい男の巣窟で死にそうになりながらも頑張っていたのはひとえに全部この店長のおかげだったのに。
店長が新しく行くのは八重洲に新しくできる炎?とかゆうおみせ。東京駅…確実に交通は不便だけどわたしもすっかりついてく気まんまんでいたら店長に本気で怒られて。オマエがこの店まもんないでどうするかって。言われてみれば金庫番もセキュリティもひととおり知ってるわたしですが、気づけば知らない間にバイトの中でもカナリの地位にいたそうで(そうでって何だ。
そんな感じでちょっとバイト関連でごたごたしている合間にも2回告白のようなものをされて2回断って1回エッチして3人ちょっといいかんじで元カレに彼女ができててまっこがエッチできてなくて…

すいません余計なこといろいろ言いすぎました(笑)

よくわかんないけどプチモテ期みたいです。ちょっといい気になってませんか。すいません。
でも相変わらず彼氏いないままです。なんかもうわりとどうでもi(略)
バイト場にきもい男が多いとは前述の通りですが、さすがにきもくない普通の男もいるわけで。22歳のフリーターと毎晩のようにバイト上がりに遊んだりいっこ下のTと肉体関係を伴わないSM関係だったりいろいろ。なんだそれは。いえ一方的に可愛くないとか胸ナイとかはやく帰れとかうざいとか言われて、うるさいなーもーとか言いながらも実は内心たのしかったりしているだけです(アブナイヨ。
ていうか無駄に日々を駆け足で生きてる原因のひとつがこの例の22歳のフリーターなわけで。
車の免許を取ったハナシをしたじゃないですか。
簡単に言うとこの人の車に乗せてもらっているわけですよ。運転の練習とかゆって。お台場行ったり埼玉まで店長送っていったりね。まだ人気のない道でしか運転させてもらえないのですが(笑)
そこまではただひたすら楽しいばかりなわけなんだけど、でもうちらが車仲間だということがバイト場に知れ渡ってからというもの、なぜかわたしバイトをラストまで入れられることが非常に多くなり。ふだんは終電で帰るんだけど。
ラストまでバイトで、帰り際になるとフリーター(Yさん)が車で迎えに来てくれて、そのままお台場行って、終了。そんなスタイル。帰ったらそのまま次の日の昼まで寝て、起きて、ママとテレビ見て、またバイト。そんなスタイル。
学校がはじまったら今度は遊ぶかわりにゼミの予習。例の恐怖の英語論文がことしもやってきましたよ。加えて今年は必修の外書講読ってゆう授業をとんなくちゃいけんくて、つまりなんの授業かってひたすら英語論文よんでく授業ですよ(血。
Yさんとの夜遊びから派生して、ツーリングサークルなるものにも入ってみました。てゆうかバイト場のラストメンバー数人で集まってただバイクを乗り回す変な集団というだけですが。
もひとり女の子の友達がいて、バイト場でいちばん仲がいいわけですが、とっきーってゆうんだけどこの子がバイク大好きっ子で。自分のビッグスクーター持ってるから、よく後ろに乗っけて家まで送ってもらうのね。でKさんもバイク持ってて、Yさんも最近めちゃかっこいいバイク買って。例のSMてきなTもよくラストまでやってるから、TがKさんの後ろに乗って、わたしがとっきーとかYさんの後ろに乗って、バイク3台で夜の池袋を疾走していくわけですが。

バイクね。
あれやばいね。

・・・・・・・乗っちゃいました(笑(無免許。

いやいや念のためあれです、公道には出てないんでだいじょうぶッス。いやだいじょうぶではないか。団地のでっかい駐車場みたいん空き地でこっそり練習さ。それがもういやもうまじありえん楽しかった。


大学始まってもやっぱりかわらずにこんな感じ(笑)








でも今週から履修登録がはじまるので、ちょっとまじめに生活整えないといけませんえん(千円。
なにせ予習がふたつだしね。火曜日と金曜日。ちょうどバランスよくて泣けてくるぜ。適度にいそがしく適度にあそばせない作戦カヨー。一日にダブルで来られても無理だったけどさ(笑)


バイトもちょっと店長の異動を機に減らそうと思ってみたり。
すぐに辞めても、と思ったんだけど、ツーリングサークルの一件から、なんだか妙に友達たちと仲良くなっちゃってね。とっきーともカラオケ行ったり買い物行ったり、なんかほんと仲いいし。Yさんともふつーに家とか入り浸っちゃうくらい仲いいしさ。いえべつに彼とはそういう関係ではないんだけど。ていうかそういう関係になるならTがっ(わたしてき一押し。





彼氏いなくてもそこそこ充実しちゃってるのは幸せなのかそうじゃないのか…。
ていうかエッチはやめなさいと怒られました(当然。
彼氏かーうーん。



うーん。




うーんまだいらないかなー(え









すでに思考も枯れてきました(WAO!






次にお会いできるのはいったいいつになるかわかりませんが、ていうかものすごくメルとかレスとか返せていなくてあれですが、何からしていいのかわかんなかったのでとりあえずこうして生存確認でした(笑)


いろいろ中途半端でごめんなさい。







夏休みあたりにまたアクティビーなわたしになります(笑(遅いYO


ありさか |MAILHomePage

My追加