僕ラブお疲れ様でしたー!

昨日配布した「無料配布本」で
とんでもないミスをしているので訂正させていただきます。
ツイッターでもアップしたけれど
一応こちらでも…。

本当すみませんでした〜!!!




2016年05月23日(月)








スタバがメロンから苺になってました。
早速頼んでみたけど、あまーいー!!!!

苺、
っていうよりも
砂糖多めの苺ジャムって感じ。



なんだろ。
前にやってた苺のは凄く好きだったけどそれとは別ものなのかな。
2016年05月14日(土)





まじかさんに今週お会いしませんかーと誘われて
「じゃあ、今日!」とお返事してしまう私。
どんだけまじかさんの事がすきなの…(笑)

マザーリーフでご飯でした。
ワッフルは食べ放題。
パスタは「海老とほうれん草のアメリケーヌパスタ」

ワッフルはいまいちだったけど
パスタはかなーり美味しかったですv

どうも私は海老とかかにのパスタが好きらしい。







かなり遅い時間まであれやこれやと喋って…というか、
私の愚痴や悩みを聞いて頂きました。
私ひとりでしゃべっていた気がする…すみませんでした。

まじかさんの
ふところの大きさをみならいたいなー。
2016年05月10日(火)








本仕込をせっせと食べて(朝はパン派!)食べた応募券。
締め切りが今日の消印で、あやうく出し損ねるところでした。
あぶないあぶない!

郵便局のポストに無事投函。

ホットプレート、
ずっと欲しくてたまらなかったのでどうかあたりますようにー!




久しぶりにグリーンを購入。






先週、いつものイオンの花屋に行ったらアイビーの取り扱いが終わったとかで
もう入荷しないといわれたので
近くのホームセンターで買ってきました。

とりあえず3種類。
植木鉢がまだあまってるけど、買うまえに置く所を考えないと…。

歩いて行ったので
当然帰りもぷらぷら歩いてこれを下げて帰ってきたわけだけど
グリーンを歩いてぷらぷら歩くのって
気持ちとテンションがちょっとあがるなーvと思いました。

今が暑くも寒くもない、いい季節だからかな?


2016年05月09日(月)








ツタヤで20冊800円だったので借りてきましたー♪

重版出来もワートリも、この続きが他の人に借りられてしまっていて
なんだか種類バラバラに…(汗)

ペダルは41まで読んでいたけれど内容思い出せないので
思い切って41からレンタル。
っていうか、ペダル発行が早すぎるー!

暗殺教室は17までをデジタル配信で買っちゃってるけど
ビッチ先生のファンとしては18巻はラストが記念すべきあれなので
紙で買うか電子で買うか迷い中。
とりあえず一気読みしたくてレンタル。

文豪はアニメみてよく理解できない???ところが多すぎるので
漫画でなら理解できるのかな借りてみましたv
2016年05月07日(土)





部屋の窓を全開にして、
家の中でキャンプ風……なごはん。

どんだけインドアなんだよ、と呆れられそうですが
ちょっとキャンプやバーベキューに行く体力が(今日は)無くて
折衷案だったのでした…
これが予想外に楽しい!

テーブルも椅子もちゃんとバーベキュー用のをセッティングして
お湯もガスで沸かすよ!!!

まあ、パンはトースターで焼きましたが(笑)






夜はきのこの蒸したのと、トマトリゾット。
どちらもキャンプ用のカタログに載っていたレシピです。






どっちも簡単&めちゃうまだったので
普段のレシピに加えたいと思いますvvv

特にトマトリゾットが
普通におもてなしに使えるレベルの美味しさでしたーv
2016年05月05日(木)








今日はあげものパーティー!

あげものは全部買ってきました(ドヤぁ!)
私が作ったのはサラダだけ。

こういう買ってきた惣菜で済ませる飲み会って
本当の仲良しとしか許されないだろうけど
自分も相手も気楽でいいよねーって思ってますv


2016年05月04日(水)





お家大好きひきこもり!!!!の私の楽しみは
おうちでパーティーですv

ってことで、タコスパーティー。
略してタコパ!




二回目なのでタコスがめちゃめちゃ綺麗に焼けましたvvv

しかしレタスをの切りをお願いしたらまさかの乱切り(笑)
いや、
独創的でいいよね!(笑)

味はすっごく美味しかったですv




……うん。
やっぱりレタスは細切りが良かったかな(笑)
2016年05月02日(月)








お弁当!

本当はおにぎりが理想的だけど
おにぎりを入れる容器が無い……。

アルミホイルにくるむだけでいいのかなあ。
2016年05月01日(日)








休日の朝ごはん。
ウインナーがつくとちょっとリッチな気分。

2016年04月30日(土)
萌えたり食べたりな日記帳 / ぱわふるここあ