美人道〜ハルの場合。
MAIL HOME

BACK INDEX
2004年10月24日(日)    祭りバイト。

Yahoo!の90日間ダイエットダイアリーって、かなり便利。
特に、数値をグラフにしてくれるのがあたし的にヒットかな。
だってより視覚化してくれるから、頑張ったぁって感じするし。
もっとこう、右下にしたいって意欲が湧く。


この土日、地元の祭りのバイトだった。
祭りのパレードの地方車の担当だったんだけど、
これがまたとにかく、ずーーーっと、


歩く。


しかもトラックに合わせてゆーっくり。
時々、移動とかで走ったり。


きつっ。



でもパレード見ながらだったから楽しくて、
こんなバイトが続けば痩せられるなぁって思った。



ちなみにパレードは街のアーケードで行われてて、
そのアーケードには美味しいパン屋さんがあって、
集合前とかに朝ごはん食べちゃったんだけどね…(うふふ☆)


で、出た弁当は普通の…幕の内かな?ありゃ。
リセットダイエット挫折でーすごめんなさい。
でも明日から再開しまーす。


何てったって、


発表の場が出来ました。




というのも?
金曜日に、大学のスポーツ実習(体育)があって。
先々週チーム編成があったんですが、あたしは休んでいて。
先週、自分のチームの人と顔合わせしたわけですよ。
そしたら、




女の子細っ。背も小さいっ



男の子イケメンのみ☆





あたしのみ異世界。




これはヤバ過ぎる!!!!




そして、最初2人でペア組んでキャッチボールとかするんだけど、
うちのチーム男3女3で、
女の子2人は元々仲がいいみたいだから、
あたしのペア男の人で


しかもしかも、
運動音痴なあたしにアドバイスしてくれたりして、めっちゃ良い人。
(※イケメンだということも忘れてはいけません)


失敗するたびにあたしは何度も謝ったけど、
本当は、


あたしでごめんなさい他の子は細いし…


と、一番言いたかったです。




だから金曜日に向けて、一週間頑張るってしないと。
細い子と比べられるし…。


でもそういうのがあると大分違うね。
1人で言ってるより。






↑エンピツ投票ボタン





でも顔は結構痩せるね、いつものバイト(結婚式場ウェイトレス)してても。
腰周りが、今一番気になってる。
どーしたら減るかな??そこが。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→puapua