Stop to Restart

2004年10月22日(金) 引き続き。

なーんか続けて書いてます。

どっちかというと『運動苦手』と思っている自分とは裏腹に
よくスポーツマンと勘違いされてます。<迷惑な事に。

『バスケかバレーやってたんでしょ?』とか・・
『夜間とかでやってるの?』とか・・・

確かにそれなりに身長は高い方ではあるが・・
身長=バスケ・バレーという非常に迷惑な公式が成り立っているようで。

勘違いだけならまだしも、結局何かの時に引っ張りだされる。(T.T)
特に子どもの学校関係とか・・・。

自慢じゃないが、運動なんぞしてない!
所属は『帰宅部・バイト系』( ̄^ ̄)/<ある意味日本最大級!!

という事で。
そういう迷惑な公式はやめてくださいまし\(__ ) 。


 < 過去  INDEX  


ちゃん [MAIL]

My追加