ぬこ
DiaryINDEXpast


2006年11月27日(月) 毎日

希望が無い


2005年02月19日(土) そろそろ

終わりです。


2004年12月22日(水) ダウン

すべてに疲れております。
年末という気はしません。
もちろんクリスマスなんて??


2004年12月08日(水) このごろ

なんとなくやってます。


2004年11月18日(木) ひさしぶりん

え〜と、何も変わって無いんです、
基本的に。
寒くなって来たぐらいかな?


2004年10月25日(月) アイテム

ご飯より、
クスリと
タバコ(マルボロライトメンソール100S)と
プロテインが
主役
そんなこんなで、体重50kg有るか無いかです。


2004年10月20日(水) あなたはどのタイプ?

ネットをしてたら、面白そうな診断が有ったのでやってみました。
http://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.php
私はこのタイプでした。

あなたの恋愛心理タイプ
なりゆきまかせのオシャレさん【スタイリッシュ】

自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。
 
流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。

・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。
・人情に反することを好みません。
・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。
・「過去の恋愛トラウマ」もちがちです。

得意な恋愛
ベタベタすぎず離れずバランス恋愛
苦手な恋愛
気配りしても報われないマグロ恋愛
彼氏が、あなたのことを友達に一言
「かなりオシャレなコだよ。」
彼女が、あなたのことを友達に一言
「とってもココロが広いヒトなんだ。」
ありがちな別れる理由
なんだか言うことにココロがこもってない
処方箋
ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。
でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。
そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。
一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。

でした、当たってないような気がする??


2004年10月18日(月) ワカメもずくの酢の物

ビーフシチューの口直しとして、みんなで作ったのですが、
ワカメと味付きもずくだけを混ぜても、味が薄いので、
酢とかつお節、そして私の担当が味の素でした。
なんか、入れる量を警戒され、あまり入れることが出来なかったの。
そんなに普段の行動が怪しいのかしら?


2004年10月16日(土) 4本のジーンズ

とある所に、女性物の古着の山が集まっていて、(バザーに出すらしい?)
その中から好きなのを持って帰っていいと言うことなので、物色しました。
上着は私のセンスに合わなくて、
EDWINの403の29x32の紺色と
403の28x32のカーキ色の新品と見分けがつけない程度のと、
Leeの番号失念の28x32と
帝人の何かわからんブランドの28x32の多少くたびれたやつを手に入れました。
どれも裾を切る必要もなくそのまま履けるので得した気分。
一度に4本もジーンズが手に入ったらこれから一生買わないでいいかしら?
15年前のジーンズもまだ現役だし。


2004年10月15日(金) 寒くなってきましたね。

今日もなんとなく過ぎて行ってしまいました。
有意義に過ごせない自分に罪悪感。
今日も、寝れません、って言っても寝て見る夢は正社員時代や、
フリーター時代の嫌な記憶のフラッシュバック。
一層夢を見ない方が私にとって幾分楽かもしれないわと思うのですよ。
今晩はデパスという薬を10mg飲んだのよ。
巷では薬の乱用とか言われるけど、医者にも知れてるし、
私は飲んでもどうもならないと思うから。
この季節心も寂しくて心のパートナーがいてくれればと、
かなわぬ夢を持ってるの。


2525

My追加