計画離婚

2004年10月11日(月) 計画離婚

結婚して一年が経った。
離婚したくてしたくてたまらない。
理由は簡単。夫を愛していないからだ。
夫が彼氏だった頃から愛してなどいなかったのだ。
絶対に1〜2年以内に離婚すると決めている。
だけど、計算高い私は、計画的にコトを進めていこうと思っている。
離婚しても困らないように、まずは、安定した職に就こうと思っている。

夫は私たち夫婦はうまくいっていると思っている。
子供もなるべく早く欲しいと思っている。
ゆくゆくは両親と同居すると思っている。

でも、そんなことは絶対にない。
私はもう一度やり直したい。
本当に愛する人といつかまた結婚したい。


   INDEX  


Y [MAIL]