徒然なるままに
DiaryINDEXpast


2004年10月20日(水) 今日は雨

今日の天気は雨。朝から雨、夜まで雨らしいです。
個人的には雨は好きなんですね。何か気分いいし。でも一つだけ問題があったりします。それは・・・移動中にタバコがすえないんですね。いっつも自転車で学校に行っているので、傘を持つと、タバコを吸うことができないんですよ。これはもう大問題。元来タバコは暇をもてあましているときに吸うものなので、暇の真骨頂である移動中にタバコが吸えないと結構萎えます。ちょっと頑張ってみてタバコを吸ってみたんですが、駄目駄目でした。

ふと思ったので、日記を書いている上での目標だけ書いて終わります。
巷の日記サイト、テキストサイトではOFF会なるものが開催されているようですが、僕もこのOFF会を開いてみたいなぁとたった今ふと思ったのですよ。
でも今OFF会とか開こうものなら参加者自分のみとか、ある意味面白い結果になりそうなので、またの機会にしますが、う〜んカウンターが100万くらい回って、参加希望メールが1万通くらい来たら開催しよっかなw
まぁとどのつまり、開く気はほとんどないということですが。

告知
徒然なるままにOFF
開催日時3年後くらい
定員10名くらい?
場所 仙台市青葉区のどっか

って感じで開きたいですね。
因みに僕引きこもりで、移動とかめんどいんで、開催地は仙台です。
他の場所は考えられないですね。
俺のバイト先とかで開こっかな。
そんなことしたらもうバイト続けられませんが。
ということで参加希望メール待ってます^ー^


↑エンピツ投票ボタン
My追加


雨宮 |MAIL

My追加