にゃるのにゃるにゃる(にゃる日記) ほーむ* めーる* もくじ

2007年02月11日(日)
ネット復活です♪

ブログでネット復活しました
にゃるのにゃるにゃる
よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

にゃるまが消えてしまったので、登録申請中
にゃるまが最新号書いたんだけど送れません
って
誰も登録してないから送れないの当たり前??

とりあえず日記はブログで書いてイキマス
よる日記は別・・・
リンクできる鯖探すのが大変なの
よる日記リンクオケな鯖よいところ教えて下さい

2005年08月28日(日)
好きの気持ち

どうしてこんなに好きなのかな?
答えはわからないまま・・・

本当にどうして好きがなくならないのか
不思議で不思議でたまらないのです






||今日の∞ちぃにゃ∞→ちぃにゃのお気に入り||




↑押してくれると励みになります(*^ー^*)
文字が変わります♪



2004年10月25日(月)
ねぇねぇどっちがかわいい?

ちぃにゃかわいいねぇ
そうだねぇ
にゃるとどっちがかわいい?
ちぃにゃかも
にゃるはかわいい+きれいだから

(^▽^)あはは

にゃるよりちぃにゃがかわいい
って言ってくれるのがうれしい
これって変ぢゃないよね??


||∞ちぃにゃ∞をマイプレスの新しいバージョンにお引越ししました||
||今日の∞ちぃにゃ∞→世界で一番かわいい赤ちゃん ||




↑押してくれると励みになります(*^ー^*)
文字が変わります♪



2004年10月24日(日)
職場復帰

産休のあと育児休暇を少しもらって職場復帰

いつから仕事を再開するか

職場の事情
自分やちぃにゃの体調
保育園のこと
いろいろ考えて決めた

旦那様に相談
にゃるがいいと思うようにしていいよ
一緒に頑張ろう

そう言ってくれた
嬉しかったよ

久しぶりの仕事
かなり疲れてぐったりして帰ってくるにゃる
旦那様は言葉以上に優しくしてくれた
ちぃにゃの世話もにゃると同じくらいしてくれて
ご飯を作ってくれて
にゃるにマッサージしてくれたり・・・

旦那様がいなければ、続けられなかったよ
仕事続けられてよかったって思える
ありがとう


||∞ちぃにゃ∞をマイプレスの新しいバージョンにお引越ししました||
||今日の∞ちぃにゃ∞→楽しい保育園 ||




↑押してくれると励みになります(*^ー^*)
文字が変わります♪



2004年10月21日(木)
かいかい

かゆいよ
かゆいよぉぉ


よくかゆくなる人だ(笑)
かいたら傷になるよ


かゆい
かゆい
かゆいぃぃぃっ


薬を塗ってあげよう

かいて
かいてっ(><

ほらほら・・・
薬を塗って
かきかきしてくれる旦那様

痛いのは我慢できても
かゆいのは我慢できないもん・・・
ありがとです
旦那様
(^・^)チュッ


||∞ちぃにゃ∞をマイプレスの新しいバージョンにお引越ししました||
||今日の∞ちぃにゃ∞→ふつうの幸せ・・・ふつうだから幸せ ||




↑押してくれると励みになります(*^ー^*)
文字が変わります♪



2004年10月20日(水)
ちぃにゃがいない・・・

ちぃにゃの具合が悪くなって病院へ行って
入院しちゃってからも
もっと具合が悪くなって
もっと大きな病院へって、違う病院に行って・・・

長い長い時間
心配と不安の中でちぃにゃを抱いてた

大きな病院は面会時間以外は会えなくて
面会時間が終わってしまって
家に1日ぶりに帰ってきて
旦那様の腕の中で
泣いて泣いて泣いて泣いた

えらかったね
と頭をなでてくれる旦那様
何もしてあげられなかった
と泣く
俺だって何もできなかった
いてくれるだけで心強かった
旦那様は仕事を休んでついててくれた
ちぃにゃだってにゃるがいただけでよかったはずだよ
でも・・・
泣き続けるにゃるをぎゅっと抱いて
泣いていいよ


次の日からは面会時間が来るのが待ち遠しかった
ちぃにゃはどう??
心配で心配でたまらない

ちぃにゃがいないベッドやイス
ちぃにゃがいないよ
病院にいるよ

ちぃにゃ具合悪くなってないかな?
大丈夫。もしそうなら連絡が来るよ

ちぃにゃ泣いてないかな?
きっと寝てるよ


ちぃにゃがいないと
ちぃにゃも可哀相だけど
にゃるも可哀相だ

そうしてずっとにゃるを支えてくれた旦那様

ちぃにゃの状態がよくなった頃
旦那様の体調が崩れてしまった

すっごく心配だった
ちぃにゃがよくなってよかった


ちぃにゃのことを心配して
にゃるもことも心配して
じっと頑張ってくれてた旦那様
守ってもらったにゃるまで倒れるわけにはいかない
って頑張れたよ

旦那様もちぃにゃもよくなって本当によかった





↑押してくれると励みになります(*^ー^*)
文字が変わります♪



2004年10月19日(火)
1年10ヶ月前のにゃるへ

(1年後の自分へへの返信です)


Dear にゃる

返事が遅くなりました
ちょうど1年後のその頃
にゃるはお腹の中に愛を育てていました
まぁるいお腹をさすって会える日を心待ちにしていて
返事を書く事を忘れていました
ごめんなさい

きっとあなたが考えていたのとは違う決断をすることができました
もしかしたら・・・
そんな想いがありましたよね
儚くて言葉にできなかった願い
それがかなったんですよ
おめでとう

赤ちゃんをあきらめる
そんな決断をせずにすみました
あなたが頑張ってくれたからです
ありがとう(*^ー^*)

旦那様ね
今はお父さんなんですよ
想像できると思うけど
赤ちゃんにメロメロです
毎日が楽しくて嬉しくて・・・
苦しい事や悲しい事もあったけれど
あなたのくれたこの幸せを守っていきますね

本当にありがとう

                 from にゃる





↑押してくれると励みになります(*^ー^*)
文字が変わります♪




My追加
にゃるのにゃるにゃる(にゃる日記) ほーむ* めーる* もくじ