目に入らんか...格さん

 

 

夢で逢えたら - 2004年09月28日(火)

知る人ぞ知る(みんな知ってるかな)伝説の番組、「夢で逢えたら」を見ました。
これがリアルタイムでやっていた時の僕は、それこそ言葉もよくしゃべれないぐらいの時期でしたからね。
正直、嬉しかったですよ。
DT・UN・清水ミチコ・野沢直子という6人が1つにまとまっているなんてのは今では絶対にみれませんからね。

コントメインの構成になってますが、ものすごい新鮮な感じがします。
その割には違和感がない。終始松本が眠そうなのが気になりますが。

今やっても絶対数字とるはずやと思いますよ。
むしろ今やからできそうな気がする。


P.S だし巻きが巻けるようになりました。
    「玉子焼きがキレイに巻ける女の子ってカワイイよな」
    ってふと思ったんで練習してみたんです。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail