C o m m o n d a r l i n g d a y s . 


■日付が変わったところですが / 2005年09月12日(月) 

選挙行きましたか?
あたしは夜の7時前くらいに行ってきました。
お昼過ぎくらいに行ってこようかと思ってたんですが、突然の大雨+雷で出鼻をくじかれ……。
雨がだいぶ収まってきたところで出かけたら、同じパターンで出てきた人が多かったらしく、結構な人出でした。
選挙で投票待ちのために何十人も並んでるのなんて初めて見たョ……!!
今回は本当に関心高かったんですね〜。
結果自民圧勝ってことですが(ちょっと意外だった)、なんにせよ、将来に希望の持てる日本にしていってほしいものです。
言いたいことはそれだけだ。(´・ω・`)


index / prev
椋木ゆ