ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年11月14日(火) 行ってきます。

これから着替えて化粧してレッツゴゥです。

ていうか眠い。

一睡もしておりません。
っつーか大丈夫なんか、自分…。
これで面接きちんと出来るのか!?<一番の心配

荷物が大量ですよ…。
何だかんだで増えました。どうしてこんなに荷物が増えるのッ!!(泣)<3分の1はゴルチエのドレスです。無駄にデカい。

ものっそい勢いで煙草を消費してるよ…。眠いんだね自分…。<眠くなると目覚ましに煙草を吸う人


あ。ちなみに機種変しました。
紫欲しかったけど限定でもう品切れなので諦めてネイビー。でもデコ電にするけどね(笑)。
やるとなったら勢いだけはとんでもない人です。指差して笑うと良い。

ね、眠いよー…。
一時間だけ仮眠したいけど1時間じゃ起きそうもないので頑張ります。
給料取りに行かなきゃだし!!!

いいともの予約を忘れないようにせねば…。<行ってきます(笑)。



2006年11月12日(日) 上京計画

を立ててます。
ていうか神奈川だけど。
まだ仕事決まるか判らないけど。

14日に面接(こっちにも支店がある…助かる)があるので13日の夜勤が終わったら寝る暇ないかなあ…。
紫、結構褪せた色だし一部青だったり茶色だったりするし。(髪切ったけど茶色残ってた)
14に帰ってきてから髪の黒落として荷造りして(結局今日は出来なかった…)紫に染めて給料貰って親と会ってスカートもらって(痩せてぶかぶかになったので詰めてもらうのです)面接して時間潰してバスでレッツゴゥです。

大丈夫なのか自分…。

ちなみに15日もオール予定です。
んで帰って一寝入り(出来たら)してマイミクさんと会うのです。
可愛い人なので会うのが楽しみ。わくわく。

あー予定が詰まってる…。


ちなみに機種変したくて仕方ありません。
モバイルスイカ対応って!対応って!!
超欲しい。
そしたら2年はその携帯使い続けないといけないからしっかり大丈夫な携帯なのか確認してから機種変します。
ソフトバンクから変える気はありませぬ。ラブ定額が!!メアド大文字使えるのソフトバンクだけだし!!<ココ重要
色々荷物が増えそうだなあ・…。

まあいいや。

明日は久しぶりの夜勤なので頑張ります。
時計も携帯も持ち込み不可なのが問題なんですけど…。
小休憩の時にメール出来ないよ…。
煙草は持ち込めるのだろうか。目薬は持ち込めるのだろうか。ドライアイなんで目薬必須なんですよねぇ…。
作業中は流石に挿せないだろうけど、小休止の時に目薬挿したいよー。


あ。神奈川に行くとしたら寮に入る事になるのでHPのアドレス変わるか、ネット環境不可になるかするかもしれません。困ったもんだ…。
ウィルコム契約出来ないんだもんなー…。

でも家出たいから頑張る。

さー14日帰ってきたら聞きたい事メモるか…。
何だか今週は忙しいよ。



2006年11月11日(土) 紫にした!

何故か内側が青になってるんですけども。
ちょっぴり毛先が茶色のまんまなんですけども。
でも楽しいです。えへ。
Angeloのライブまではこのままでいられると良いなあ…。
有難うNさん☆<超私信

明日髪の毛切ってきます。
アシメにしてくる!!!
(左右長さ違うのがアシメっていうの?初めて知った)

東京のLM.Cのライブは気合入れるよー!!
楽しみにしてて皆様!!<超私信第2段


問題は夜勤、紫でもおっけーかってトコなんですけども…。
明日大丈夫だったら事務所に行って大丈夫か見てもらおうと思ってます。大丈夫だと良いな…。黒にいちいちするの面倒なんだもん。


そういえばこないだ、キンパの状態で黒ムースとスプレーで黒くして仕事行ったんですけども一部残ってて、「駄目です」って帰された。
前はスプレーで黒くすればおっけーってゆわれたのに!!!
ムカつくからあそこもう行かない(怒)。

アシメでもおっけーな仕事ってあるかなあ…。
まあ横髪なので、ピンで耳元留めれば問題ないんだけどね。

ピアスの穴がまだ落ち着いてないから外せないんですけど。

14Gの透明ピアスってあるかな…。
探してみよう…。


ちなみに電池の蓋をなくしました(泣)。<携帯
こないだデコ電にしたばっかなのに!!!

渋谷に在庫があるらしいので最悪15日のライブ前に取りに行ってきます。
んでデコし直すんだ!!
一部デコの貼るヤツ残ってるからそんなにお金かかんないし!
ハートとかのがもうないのが残念ですが…。(もっかい買う金ナッシン)


明日はなっちんとデートだー。
出来ると良いな。夜は無理とゆわれたので明日早くに起きて美容室行く予定です。
切ってから合いたい!んで見せたい!!!
混んでないと良いなー…。
んで一緒にプリ撮りたい。独りプリクラも撮るよ!名刺に貼る用に!!

あ、名刺、新しくしました。
いずみサマが印刷してくれました。有難う有難う。<今ウチのインク切らしてて印刷出来ない。
また(笑)配るから皆楽しみにしててね〜♪



2006年11月08日(水) 気付いたけど

12日がまるまるオフなのよね。
この日に髪切ってこようと企んでおります(笑)。
紫になると良いな!!(ココロから)
ていうか市販の薬局で売ってるブリーチじゃキンパにはならないのー…?(涙)

昨日ラクリマのライブだったわけですが。
ウチ、ハハウエが持ってると思ってたんですよ。
なので開場間近に待ち合わせ。既にコインロッカーに荷物は突っ込んで前に突っ込む気満々です。<ラクリマファンじゃないくせに!!

ウチ「で、チケは?」
ハハウエ「え!?持ってきてないの!?」

何時の間にかウチが持ってく事になってたよ…。知らないよ…。
それなら最初に言えって話ですよマジでキキー!!!!(怒)

仕方ないのでダッシュで帰宅。
タクで地下鉄まで行って、2〜3曲目には間に合いました。
ていうかチケがない段階でもう見る気なかったんだけどさ…。
そんな事ゆったらハハウエの逆鱗に触れてしまいます。ぐっと我慢のコ。

で、もう最後尾で見てようと思ったんですよ。かなり投げやり気分。

何故に柵横にいたのかなー自分みたいなーハハハー!!!

(馬鹿)

そういえばTAKAが蝋人形の館歌ってたよ。
歌詞思い出せなくて途中から客席にマイク向けてたけど。
他にも何か…忘れたけどどっかのバンドの曲やろうとしてた。流石に止めたみたいだけど。折角だからやれば良いのに〜。


ちなみにTAKAを呼ぼうとして「ヒロー!!」と叫んだのはなかった事に。
だってだってあの人さあ!!!!!!!!
あの腰といい(笑)声といい、ヒロだよー!!
アクセス歌え。<無茶言うな。<でも歌えそうな気がします…。

なかなかに楽しかったような気がします。
雰囲気的にピエロとプラの間みたいな感じ。<判る人だけ判れ。

ラストの時におもいきし逆ダイされて謝られなかったのにはムカついたけどね☆
テメエマナーってもんを知らねぇのかよゴラー!!!(怒)

ちなみに押されて前の人にぶつかってしまったのでこっちは平謝りです。ご迷惑おかけして本当に申し訳ない…。
マナーなってない馬鹿ナース以外はちゃんと人語を会せる人だったので本当に良かった…。親子連れとかいた。ウチ以外にもいるとは…!!ちょっと驚きです。

あーラストの曲好みだったなー。何て曲名なのか知りませんが。面倒なので調べない。


で、今日仕事だったんですけども。
残業が15分あったんですね。
でも作業票には定時で書かれてたんですよ。
知らないのかな…?と思ってゆってみたんですよ。

「こっちから残業してってゆったわけじゃないからー」


何だとテメェ!?


それなら最初に「定時になったら上がってください」って説明するもんだろうが!!!!
ふっざけんな。です。
帰り送迎だったので文句たれてみました。別に本気で欲しいわけじゃないけどもこの対応はどうかと思うのでその辺何とかしてもらおうと思う。マジで。

明日も仕事だー。
明日、ちょっと気になるオクがウチが急いで帰るくらいの時間に終了するのでダッシュで帰ります。6分のバスに乗れると良いな…。ていうか、乗る。<断言
今日と同じ系列のトコなのでね。特に言いますよ。マジで。
定時に上がれれば問題なく着きますから。ウヌ。



2006年11月04日(土) ふへへ。

軟骨にピアスを開けました。マックで。
E店で軟骨用のピアッサー見付けてそのまま100均で塩買ってマックで氷もらって袋に氷と塩突っ込んで冷やしてガッツーン。
何気に初ピアッサーです。ほら、ウチがピアス開けた時って安ピンの時代だから(笑)。

モコのライブには何か目立つようなピアスをつけて行く予定です。
(鎖じゃらじゃらは色々大変らしいのでそっちは却下な方向で…)

最低3ヶ月はファーストピアスのままじゃなきゃいけないらしいんですけどね。

知りません。1週間で変えてやる。
ていうか仕事上、ピアス禁止のトコ多いんですよ。
なので透明なのに変えてやらなくては…。

まあ耳たぶやった時も1週間で大丈夫だったから平気だろうと超楽観主義で生きておりますが何か。

ちなみに、場所、微妙だったかも…。
いややりたい位置ではあったんだけどさ。眼鏡が当たるんだよね…。
……これの所為で変に化膿しない事を願います……。
(まぁ眼鏡なんて家で起きてる時しかしないから大丈夫だろうけどー)

もうすぐライブ!!!
東京だけなのが悲しいような、でも何だか結局夜勤の仕事がなかったので金の都合上良かったような。微妙な気分ですのー。

そういえば用意するモノとか一切決めてません。大丈夫なんでしょうか。
ていうかむしろ用意する時間はあるんでしょうか。

……最悪14日はバスの中で寝るだけにしとくかな……。

(13日だけ夜勤あったので夜勤してくるのです)
(ので、帰ってちょっと仮眠してから出発しようと思ってた)

明日から色々忙しいぞ。
まあここ数日も忙しかったんですけども。
なんとかしなくてはな。ウム。


あーピアス早く変えたい。<アンタ今日あけたばっかり…。



2006年11月02日(木) えー。

風邪が未だに治ってないのは何故ですか。

いやほとんど治ったけどね。
まだ咳が出るよ…。ごほごほ。

今日は仕事終わってからダッシュで帰宅。
もーマジでダッシュしたね。9時に仕事終わったんだけど、9時6分のバスに乗ったからね!!
(終わってから作業票書いてもらったり事務所で荷物チェック(モノ盗ってないか。盗らねぇよ)したりしなきゃいけないからさー。マジダッシュ。間に合った自分素敵すぎ(自画自賛)。

10時前には帰宅という快挙。

Mさんから仕事紹介してーって言われて電話きたので結局Gになりそう…?紹介キャンペーンとかあるしね。
Fでも良いんだけど仕事の質は悪いからあまりお勧め出来ないしなあ。<オイオイ。

んでうけるさんが遊びにきたよ!何故か実家に帰ってたので。何故帰宅したのかは謎です。
無駄にだらだら喋ってたり…あ、描きかけのネーム見せた!やっぱ人に見てもらうと違うねー。直したら良い部分とか良く判った。よし。直すぞー。
ていうかウチ、あんま最近の漫画読まないから最近の漫画の傾向とか知らないんだよね…。勉強せねば。ていうか何処に持ち込みしよう…?

第一希望はWINGSなんだけどさ(笑)。一応予定としては1月中に仕上げて、2/3のライブの時に前ノリして午前と午後とで一社づつ見てもらおうかと計画中…。
WINGS、ファンタジーも少女漫画も何でもアリだからあそこが一番かなあ…と思ってるんだけども作家の経歴を見ると「……」って感じなんだよね(笑)。

そういえば昨日、ありえないくらい残業させられたんですよ。
マネキンの仕事だったらしいんですけど(ウチ販売ってしか言われてなかった…)「売り切るまで帰れないよー」ってさらっと言われた…。終業時間10分前に。

ありえねえええええええええ!!!

そういうのは最初に言うもんでしょ!?とかマジでキレそうになった。我慢したけど。
結局約2時間残業しましたとさ。んで交通費含めて1万ちょい…。まあ最初提示されてた給料を考えると有難いんだけどさ。今日の仕事が辛かったよ(涙)。声が出ません…。

んで仕事場、スーパーだったんですけどスーパーって何か、カラオケみたいなの流れるじゃん?歌ナシの変に編曲された曲。
MARIAとRED ZONEが流れました。
何だこの店!!!!
思わず聞き入ってしまった自分がいたとかいないとか。

帰りにぐったりと電話しながら電車待ちしてたら…ピンクのペンが落ちてる…。
HI-TECのペンだったので素直に頂きました(笑)。可愛いのー。手帳用のペン、これにしようかなあ…。今使ってるピンクのペン、裏に染みるんだよね…。

明日はMさんと会うぞ!!
で、アンジェロのライブの時に渡すねーっつってたデータ、明日渡した方が手っ取り早いんじゃね?とか思ってもう焼いて用意してます(笑)。
問題は明日忘れないかという事ですな…。



2006年10月28日(土) あれ?

何でこんなに時間があいてるんだ自分(汗)。
すみませんすみませんすみませんー…。

いや書くネタがなかったとかそんな理由なんですけども(死)。

漫画の方はちまちまネームを切ってる状態です。
ああああ進まねえええええええ!!!!
ちょっと停滞気味。くそう。
東京までに仕上げて周りから色々言われたいから頑張りますけども。えぇえぇ。
(言われないと気付かない部分とかいっぱいあるじゃないですか)

あ、こないだいずみサマと設定大会したよ。
ネームまでは行かなかった。でも普段はラクガキ大会なので進歩かも。(進歩?)
で、主人公の顔をヘタレにするか格好良くするかで談義したり(笑)。性格そのものはヘタレです。それは決定。
色々考えてて楽しいなあ。うふふ。

ちなみに何もしてないのにまた体重が落ちてきてうふふあはは状態ですひゃっほー☆
このまま目標体重まで落ちると良い…!!せめて標準体重になりたいなあ。マジで。
最近風邪を治そうと躍起になってご飯とか食べてたんですけども(パスタダイエット中なので米はほとんど喰いません)それでも減ってました。えへ。わーいわーい。


さっきなっちんとちょいと久しぶりに喋っておりました。
いやあ、あの頃は楽しかったよねぇ…。<携帯ショップ時代
色々殺伐とはしてましたが休み放題だったし…給料良かったし…。ウチ真面目に出てたんで月20万とかもらってた。今考えるとありえない話っすよ!
今もああいう仕事あったら良いのにねぇ…。休み放題は便利だ。バンギャ的に。ライブ行き放題だっつーの!(笑)

まぁ今はそんなワガママゆってらんないので素直に頑張りますけどね…。
ああ外付けHDが欲しい…。<容量足りないよウエーン


 < 過去  INDEX  


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加