まさおの日記

2004年09月17日(金) 最近雨降らないなぁ

最近新しい部署が出来るので、その準備でみんな忙しくなってきたみたいだ。
俺は一部の備品を手配する手伝いをしてるだけだから楽だけど、業者には詳細が伝わってないみたいで、話も通じないしこちらとしても何がどうなるのか分からない。
人に仕事を頼むときは、きちんと説明をしようね。

ギクシャクしていたあの人との対話も、だんだんましになってきた。
でもあまりなれなれしくするとよろしくない気がする。あせらないほうがいいでしょう。

夜は友達と飯を食った。新宿ルミネ1 6階の新星堂でクラシックのスコアを探したけど売ってない。DVDはすごい充実してる分スコアは置いてないのかな。

飯はトウカボウ?とかいうところで食べたけど、やたら少ない。
帰りにパチスロのガンダムをやったら友達が、ちょっとだけ出たけど俺は飲まれた。二人でほぼトントンか。儲けはともかくつまらない台だった。


 < 過去  INDEX  


まさお