白っぽい石 yun 【MAIL】
- 2012年02月06日(月)
1月から連日、いろいろなことが起こり息つく暇もない日々が続いております。
先週は
義父再入院
茶ネコ他界
記録的大雪
義母転倒骨折入院
の連続攻撃。
今週はどうかなあ。
とりあえず今日は義父の再手術が行われます。
土曜日に胃から出血が見られるということで胃カメラ飲んで、その時に会った様子と昨日親子三人で様子を見に行った時の様子とを比較すると、たった一日でこんなにも声に張りがなくなるのかと思っちゃったんだけど・・・
手術なんて耐えられるんだろうか?
義母は「こんな時にゴメン、ゴメン」と恐縮しきり。
そりゃそうだ、人一人入院してそのケアをするのも大変なのにその手間をさらに倍化させてくれたからねぇ。
でも、前を向くしかないんだ。
義母は病気じゃないんだからしっかりリハビリして戻ってきてもらわんと困る。
いろいろな方から声をかけてもらい感謝。
過去に同じように大変なことが続いた経験者も多いのですね。
僕も固い決意で乗り切る。
やる気スイッチをオンにする名言言ってけ
オラオラオラ、やるぜやるぜーーー!!
食事中、「この男、生理的にムリ!」と感じさせる行動9パターン
息子によく読ませよう
ラッパーって葬式行ったら「オウ遺影」とか言っちゃうんだろ?
THE 不謹慎ww