Armament Boot to SOBUT!!
DiaryINDEXpast


2005年06月12日(日) Loom、帰りたい部屋。

忙しい日々の中最近部屋の改造にコッテマシテ、一時家に帰るのが憂鬱だったんだが


帰りたい部屋にすれば寄り道無駄遣い無しでおうちに帰れるんじゃないかって


なんらかリビングを改造中なんだが。


Cafe風にねw



何たる無謀かつおバカなことを思いついたんだろう…

と思いながらスタンディングテーブルをせかせか組み立てる、



来てくれたらコーヒーぐらい出すよ。シュガートーストとかハムサンドとか

はたまたカレーとかお茶漬けとか納豆ご飯までw



完成したら友達がお客さんの完全予約制Cafeでも作ろうかなと思っとります、



いえいえ、代金はいただきません


遊びに来てくれることと電車賃が代金ですよこれw




↑現実はまだ遠い


MarkTricker |MAILHomePage

My追加