やっぱり綺麗な女性が好き(笑)

2004年09月06日(月) 地震

いやあ、昨日の地震はこわかった。阪神大震災を経験したものは、あのときの怖さがよみがえってきてしまいます。台風もいっぱいくるし、最近なんか変ですねえ。

半年くらいあってなかった人妻さんから、メールがきました。
小柄で、結構かわいい性格の方。話も上手だし、また関係修復か?
しかし、どうも最近忙しくて、なかなか自由な時間がないので、困りものです。

洋書も半部過ぎてとまってます。ヒアリングマラソンもとまってます。あー、みんな中途半端です。仕事をさくさく切り上げて、プライベートも充実させたいものです。

では、みなさんまた、ごきげんよう。



2004年09月02日(木)

あらためて日本は平和なんだなあと思います。
ロシアの小学校の事件には胸が痛みますね。早期の解決を祈るのみです。

仕事柄、海外出張も多いんですが、その土地その土地でいろんな人に親切にしてもらったり
すると、こんな事件がほんと信じられないですよねえ。

今日は、朝からなぜか書類仕事ばかり。おまけに、英語なんで、かなり疲れてます。
くー。お隣のゆうこちゃんは、相変わらず綺麗です。僕より2つ上かな?気は強いけど、仕事もしっかりしてる、僕もいろいろ教わることが多いです。
でも、うちでは、旦那にいじめられて、ひーひーいってるのでしょうか。。。(爆)。
僕も、いじめてみたいです。。。。

では、みなさん、ごきげんよう。。。



2004年08月30日(月) 痩せ型

3年前に付き合ってた女医さんは人妻で痩せ型。すごーい淫乱でした。。
旦那は別の病院の内科医。旦那が当直の日は自宅にお邪魔して、寝室のベットでやりまくったもんです。ピルをのんでたので、もちろん生ハメ、中出し。出した後のペニスもお口できれいにしてくれました。
声が大きかったので、いつもひやひやものでしたが、体の相性は抜群でしたね。今は、遠く離れてしまったので、ぜんぜん会ってませんが、また、会いたいなあ。。。

読んでる本:
Angel & demons、結構おもろいです。今半分くらい。

追伸:今日新幹線で隣に乗ってた女の子、痩せ型ででも、胸がどーーん。好みでした。。。(笑)。

では、みなさんまた、ごきげんよう。。。



2004年08月28日(土) まだまだ暑いですね。

みなさんはじめまして(笑)。
関西に住むのりまき。30代、既婚です。

ネットや日々の生活の出会い(あんまりないですけど、、)や感じたことを書いてみようかと。現在メルトモさんは、遠距離でゆきさん。二人のお子さんがいますが、スタイルはモデルなみ。。2度ほどお会いしました。のりまきくんは紳士(?)なので、2回ともお茶のみ。ゆきさんは話してても面白いし、これからもつづくのかなあなんて思ってます。

今日は、土曜だけど仕事に出てきました。とある研究職。
他の研究室もあんまりひとがいないなあ。こんなんで、世界に勝てるのかね!ぷんぷん!

さて、いつまでこの日記続くかわかりませんが、がんばってみます!

今読んでる本:
ダンブラウンのangels & demons(原著)。出だしはおもしろいぞ。。
CERNてあこがれ!


   INDEX  


のりまき [MAIL]

My追加