もくじ前の日記


2005年05月16日(月) 新日記へ引っ越してます

こちらから、新しい日記のほうに飛べるようにしとくことを忘れてました。

コチラ→『みつの日記』


えんぴつさんの日記、気に入ってたんですけどね〜(+_+)
残念です。
一応こちらは有料日記をお借りしていたんで、しばらくはこのままログが残っているかと思います。
えっと・・いつまでだったかは忘れましたけど^^;

こちらに書いた日記は全て新しいブログ版日記のほうに移しています。



たま〜に、ひょっこり顔を出すかもしれませんが、基本的には新日記のほうに書いていく予定です。


2005年03月11日(金) ひょこっとお知らせ

突然思い立って、ブログのほうへ日記を変更することにしました。
この日記、とても気に入っていたんですけどね(T_T)
短期間での使用となってしまいました。

ホームページの再開と共に、こちらからブログへ飛べるようにしたいと思います。


2005年01月10日(月) 続々開幕

マンマが昨日、初日を迎えましたね。
初日を迎えた瞬間、プレのキャストボックスが消えてしまったのにも驚いたけど、初日、樋口さんのソフィー、そして今日、楽を迎えた南十字星に樋口さん^^;
そこまでする必要があるのか!?って、正直思うんですが・・。
名古屋LKも、何故かしら節目節目は樋口ナラなんですよね・・(苦笑)

公式にUPされた、オープニングパーティー、
何気にBB組、アイーダ組の俳優さん達も登壇しているじゃありませんか!
豪華だ・・実に豪華だ・・。と思いませんでしたか?


ファントムもオープニングパーティーの様子がUPされる時がくるんですよね〜。
アルプのように、佐渡さん、石丸さんと並んだ高井さんの姿を見ることになるのかな?
・・その時に姿もアルプのようだったら・・ある意味どうしよう!?(爆)

まぁ、そんなことは今の時点ではどうでもいいけど(^^ゞ
舞台が全てさ!


さ〜て。一応かなり近くになった筈のマンマ・ミーア!
私が観に行くのはいつのなるのかな^_^;


2005年01月09日(日) シューマッハ

不謹慎かもだけど、10億円以上の義援金を送ったシューマッハの顔をちょこちょこニュースで見るたびに、喜んでます^^;
F1レーサー・・というか、シューマッハの年収を考えれば、10億もの義援金なんてわけないよな・・と思う。
うぅ。シューマッハ・・(>_<)

そういえば、シューマッハ所属のフェラーリ。レースカーのタイヤはブリジストン。
F1カーってタイヤの良し悪しはすごく重要なんで、よくタイヤのことも話題になるんですが、同じブリジストンのポテンザという種類のタイヤを私の車にもつけたい!と思い、この前の点検で言ってみたら。
やっぱり、走り重視のタイヤとなる為、音や持ちを考えるとお薦めできない・・と言われました。

・・というか、そりゃそうだ!と言われて気付いた(苦笑)
私なんかのそこらの車に同じようなタイヤをつけようとすること自体間違ってますわね!
スポーツカーやらに乗ってるならまだしもね(笑)

ちょっとでもシューマッハに近付こうとした私ですわ^^;


2005年01月07日(金) CM集

そうそう、日記に書こうと思ったまんま忘れていたんですが!
以前ここにも書いたか分かりませんけど、地道に劇団四季のCM集作りをしているんです、私。
友人らの協力もあって、名古屋公演以外のCMもちょこちょこあるんですけど、最近地元の友達の協力で☆
キャッツ名古屋公演、美女と野獣名古屋公演のCMが手に入ってしまいました(^^)
私は非常に嬉しかった!(笑)
何気にその友達も四季ファンではあるんで、これからCM集作りしたい!って言ってました(^^)

CM入りで録画しておくのって、必要なことですよ(^^ゞ
昔のビデオを見ていたら、あっ!四季のCMだ(@_@)って、驚く事は少なくないです。
だって、私の録りためたビデオテープの中にも、オペラ座名古屋公演、石丸さん出演のコーヒーのCM、ありましたからね〜。
ちなみに友達は昔からジャニーズ(SMAP)ファンなんで、それらを録画したものから出てきたみたい。
更に言うならば、今のLKみたいに毎週ちっちゃっな番組が放送されていたキャッツ2000という番組もたまたま入っていたみたい。
その友達曰く、確かオペラ座の時も放送されていた気がする・・って。
ロングラン公演の場合は、いつもやるってことかしら?
・・じゃぁ!オペラ座が再演された時も!?(゚o゚)→気が早い。

しかし、名古屋LKが始まるまで、あれだけレパートリー作品のオンパレードだった名古屋なのに、CM。ほとんどないんですよね。
今思えば、しっかりチェックしておけばよかったなー(ーー;)
まぁ今更なんですがね。CM集作りも、DVDレコーダーがあってこそ、簡単に出来る作業ですし(笑)

地道にこれからも編集作業に励もうと思います。
・・・うぅ、暗いな〜、私!
犯罪起こさないように気を付けます(爆)


以前の日記はコチラ♪


みつ