ユニ子の日記。HOMEクリックで写メ雑記。...ユニ子

 

 

久しぶり - 2005年09月17日(土)

そろそろ、エンピツとの契約が切れます。
更新はないでしょう。
多分。うーん。

たか子さんとは相変わらずお付き合いをしています。
今月、一緒に那須ハイランドに行こうという計画は流れてしましましたがそのうち行きたいです。

来月、内定式があります。

さっさと学校を卒業したいという気持ちでいっぱいです。
私の中で、『お勉強したなぁ』と感じてたのは中学までです。

先月、祖母がなくなりました。
やっとというか・・・・・・
やっぱり好きじゃなかったし、憎しみもすごかったしさっさとしねとか思ってたし包丁握って背後に立ったこともあったし。
人それぞれですよね。

来春、下手したら実家にいる妹、弟も家をでます。
そしたら実家には祖父、父、母の3人になります。
なんか考えられません。

そもそも、私が実家ですごしたのは中卒までの約10年間で、今の街で過ごしたのが5年。
大して変わらないですね。

私は家族(大人)の事を、心の底では好きじゃないのかもしれないです。

親のそばで暮らしたいとか地元に就職するとか、家族がやっぱり一番だという人の気持ちが分からない子です。

世の中、十人十色です。

私は、ずっとずっと、1人で生きていける人間になりたいと思ってたし、今でもそうです。


-



 

 

 

 

日記の一覧へ
むかし

Mail Home