ぐうたら「え」日記

2026年06月23日(火) 手数料



郵便局に小銭を入金に行ったのです。
100枚超えたら手数料かかるので
毎度数えて持っていってるんだけど
毎度「100枚超えたら手数料かかります」と確認されるから
「もし超えたら返して下さい」って言ったら言ったのよ。

そしたら「預けた時点で100枚超えたら手数料かかります。」だって
ギャフンヽ(;▽;)ノ


一々手数料かかりすぎじゃないですかー?
まだまだ硬貨いっぱいあるのに〜

しかもちょっと小汚い硬貨持ってくと返品されるし
一応銀行なんですよね?
じゃあどこで損貨回収するんでしょうか?ヽ(;▽;)ノ


 < 過去  INDEX  


あんぱんち [HOMEPAGE]

My追加