郵便局に小銭を入金に行ったのです。 100枚超えたら手数料かかるので 毎度数えて持っていってるんだけど 毎度「100枚超えたら手数料かかります」と確認されるから 「もし超えたら返して下さい」って言ったら言ったのよ。
そしたら「預けた時点で100枚超えたら手数料かかります。」だって ギャフンヽ(;▽;)ノ
一々手数料かかりすぎじゃないですかー? まだまだ硬貨いっぱいあるのに〜
しかもちょっと小汚い硬貨持ってくと返品されるし 一応銀行なんですよね? じゃあどこで損貨回収するんでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
|