日記
DiaryINDEXpast


2010年02月10日(水)

生きてく為の場所がない。場所がないよう。
どうやって稼いで暮らしていくんだよう。くずにはせめて、楽に死ねる権利をくれようう。
どうやって死のうかどうすれば記憶を消せるんだ
死んだまま死んだまま周りは静かに暮らしていける状況をつくりたい。ほんと生まれるんじゃなかったよね。死んで死んで死んで何もなかったことに。お金で何もなかったことに。
腕時計の感触が痛い。だって私は普段、普通に暮らしていて泣いてしまう。人と出会わなければ良かった。私の全てを消して。脳味噌身体記憶何もなかったことに。
父母友人誰も、私と出会わなかったことに。
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで眠って明日はアイルランドの男の子になるつもり
何も出会うんじゃなかったし、こんな糞、ろくでもねえ歳まで生きるんじゃなかった。
糞は死ね?ってあんた思うなら、あの青い台の前で言えば良かったじゃねえか。
私生殺しで中だけドロドロに溶けたまま糞みてえな商品客に売って中だけ溶けたまま私、笑うし余裕だし、でも泣いちゃならんて分かってるから私だって泣かない。糞みたいに寒いとこ行きたくてまた首を切りたい絞めたい。
あのとき死ねなかったのは誤算。首吊りには足りなかった。


くた |HomePage