LANDMiNE DiARY / カエデ

2004年10月31日(日)
やっと書けました、笑子のお話。設定にかなり迷ったんですが、結局傷ひとつ負わなかったラッキーなお嬢様、ということで完結してしまいました。笑子には、今後大いに悩んでいただく予定ですので(苦笑)今回はこの辺でいいかななんて思ってます。

それにしても、一人一人の人生を描くのってけっこう大変ですよね。自分はひとつの人生しか歩んでないわけですから。心理状態とか、プログラム自体に感じることとか、人の数だけそれは存在するわけですから。

一応、この話の中心人物は裕哉であり、彼を中心に話は展開していく予定です。描き込みたいと思っているのは、靖幸でしょうかね。個人的に好きなタイプの男性を盛り込んでみたりして。

<< Back >>