HIRO'S PHOTO DIARY

2009年11月05日(木) 吉田公園にて


今日のモデルさん達
左からクリスチャン、サンシャイン、みるとん




芝生の上を思いっきり走ります〜



ちょっとひと休み
クリスチャンとサンシャイン



クリスチャン



思いっきり走ると気持ちが良いね!!



サンシャインとクリスチャン



サンシャインとクリスチャン
走るよ!!



サンシャインのくつろぎポーズ
芝生って気持ちいいんだもん!!



サンシャインとクリスチャン
走ります



もっと走ります



サンシャインとみるとん
みるとん10歳になりました。まだまだ元気!!




2009年05月26日(火) 今日のきっきちゃん七変化


ベットでまったりきっきちゃん




と・・・怪獣に変身!!とぉ〜〜〜!!
巻き舌怪獣ここに見参!!



あら〜誰か何か言った!?
また元のおすましきっきちゃんのモードへ〜
取り扱いちゅいいしてください!!
いつ何時怪獣に変身するかもしれません・・・
なんちゃってね〜


今日も元気はつらつきっきちゃんでした!
きっきちゃんの耳はやはりレーダーのお耳なんですよ〜
ただ今イヤーフリンジ増毛中です。
フルコートになったらどんなに素敵なお耳になるんでしょうね〜
楽しみです!!



2008年12月18日(木) Greeting Card 2009


ジュビちゃんのカードを作ってみました!




2008年12月07日(日) 青森県野辺地から八戸へ 


昼食は八戸へ
初めての体験
ウニとアワビが入ったいちご煮



いちごって言うとフルーツのいちごを思い出してしまいますが・・・
とってもおいしかったです。







この舟盛りお刺身は大変おいしかったです。
マグロは大間のマグロだそうで・・・
ホッキ貝、鯛、アワビの上にウニ、ホタテは昨日からホタテ三昧でした〜
ふぐ刺しも・・・
贅沢三昧なお食事で満足満足・・・



2008年12月06日(土) 青森県野辺地 まかど温泉


お仕事の研修旅行で青森県に行ってきました!
今年初めての雪を体験しました!
東京から東北新幹線で八戸へ
八戸から特急白鳥で野辺地へ
到着間近から雪が降り出しました。







お庭が冬支度です。到着時は雪が降り始めたばかり〜



雪が降り始めて2〜3時間後のお庭です。



その後今日宿泊のホテルに移動しました。
ホテルのロビーで・・






クリスマスツリーもありました!



夕食



夜は温泉は皆さんいたので翌朝入ったときに撮影した温泉です。






ちょっとした演出でしょうか!?
リンゴが湯船にたくさん浮いていました〜



翌朝露天風呂にも入りました。













2008年11月23日(日) 三島市楽寿園 菊祭り















































富士川サービスエリアにて


夕暮れ時の富士山です。とってもきれいでした。







2008年10月14日(火) 石和温泉〜


あいにく旅行最終日は宿を出る頃から雨になってしまいました。
旅館を出てまずは・・・
石和では人気だというスウィーツのお店をお友達に紹介していただきGO!!
朝っぱらからですが・・・
皆さん朝からでもケーキを食べにいらっしゃってましたよ〜

朝食も食べて又ケーキーも・・・
食べ過ぎ〜〜〜
でもとても素敵なお店でした!!













頼んだケーキはファシル



ルーロオショコラ



フランボワーズトルテ



そして今が旬のマロンシャンティー


全部味見しておいしかったです!!
もちろん私が一人で全部食べたわけではありませんよ!!
私が食べたのは〜マロンシャンティーです!!

この後は甲府市内のお寺さんへ先祖のお墓参りに行き
市川大門のお寺さんへ先祖のお墓参りに行き
その後52号線に入り静岡方面へ帰路につきました。


 < 過去  INDEX  


hiro [HOMEPAGE]