今日も 明日も あさっても・・・

2004年08月09日(月) 父の入院

仕事のお昼休みに携帯が鳴った。
「お父さん検査入院だって。ちょっと荷物取って来るから病院来てくれる?」
お母さんからだった。

仕事が忙しく1週間も脂汗を垂らしながら仕事に行っていた父。
1回だけ我慢できずに夜間診てくれる病院に行って、痛み止めを打ってもらって凌いできたけど、今朝は流石に我慢出来なかった様子。
忙しくて仕事が抜けられない気持ちは、よ〜く分かる。
が、入院になるまで我慢しないで(泣)

クモ膜下出血1回に、脳梗塞2回。
何回死を覚悟させられた事か・・・。
今では奇跡的に後遺症もなく生活してるけど、これ以上心配させないで下さい。

今回の腹痛は検査中なので原因はまだ分からないけど、聞くところによると、担当医がなよなよ系のぼそぼそ系。
要はハッキリしない。
「・・・だと思います・・・。」ばっかりで、かなり不安。
母も私も弟も仕事してるので、日中は父親に付き添えないし、直接担当医と話せる機会が多いのは父親。
早く退院したいばっかりに、原因不明→痛みが取れたので退院しましょう!
と、いう風にもなり兼ねない。
担当医もそんな感じに言ってた様だ。
まあ、今回は大した事はないだろう・・・と皆思ってるんで、そう深くは追求しないけど。
暇があれば、私が直接聞くんだけどなぁ(>_<)

時間が欲しい。
切実にそう思える今日この頃・・・。






 < 過去  INDEX  


kaon [MAIL]

My追加