♪♪夏子の(^▽^)日記♪♪
夏子の日常を皆様と分かち合うページ♪(・。・)

2009年11月28日(土) 今までありがとうございました♪♪♪

実は、ここの日記をしばらくお休みすることになりました。


今まで応援して下さった方々、どうもありがとうございました(・。・、)







これからの日記は。。。。









http://ameblo.jp/natsukomusic/



にお引越しになりま〜す(^−^)


引き続き、応援の方、よろしくお願いいたします♪


今まで、超不定期の更新でしたが

アメブロのほうは、比較的、頻繁に更新する予定ですので

(何故かというと、前の日付の日記を後から更新とか出来ないから

どうしてもその時に書くことになるので)

楽しみにしていてくださいね♪♪♪




夏子



 


 ←(−。−)  INDEX  


ぴよ

My追加