ハッピーステップ
泥沼生活から、這い上がった軌跡(日記のはじめのほう)を書いた後
最近では、日常の感じた事をつらつらと、不定期に更新中ですm(_ _ )m

2005年10月05日(水) 禁煙準備・・・3

本は、残すところあと、1/3といったところです
二日間ほど、バタバタして、本読む時間がなかったので・・・


いつもなら、夜、たばこの本数が少ないと
ちょっと、不安になって、予備を買いに行っていたのですが、
(まぁ、今回は、予備もたくさんあるんですけど)
なんか、同じ状況になったとしても、
きっと、予備を買いにいかなくても、
大丈夫だろうと、思えるようになってきました



あと、二日もあれば、
きっと、本を読み終える事でしょう。



次の更新は、本を読み終えて、次の日

つまり、禁煙生活第一日目からにします



↑ポチッと押すと答が・・・
My追加


 < 前の日  もくじ  


りか [MAIL]

My追加
ホームページランキングネット エンピツユニオン